口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2017年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80分コース 12,000円-口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
有休取ったけど暇だったし、癒しが欲しくて、出勤表を確認。前から気になっていた娘が出勤していたので、早速電話。無事一番枠を予約できました。
いつも、電話での対応が丁寧で安心して、利用できます。先にホテルに入り、お風呂にお湯をはりつつ、お店に部屋番号を連絡。
20分ほどで、女の子が到着。顔は写真通りで非常に可愛い!!当初、60分で予約していましたが、80分に変更をお願いすると、無事80分一緒にいることができました。可愛い過ぎて、ちょっと緊張してしまいました(笑)
暫し雑談し、シャワーで体を洗い、湯船で少し会話の後、ベッドへ移動。
お相手の女性
顔はとても可愛らしくて、最高でした。
体型は、いい感じのぽっちゃり感で癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスからいちゃいちゃしながら、攻めと受け身を繰り返し、最高の癒しの時間を満喫できました。
キスもたくさん出来て、キス好きの自分には、とても良かったです
今回の総評
20分時間を延ばす事が出来て良かった!
可愛い娘とたくさんキスする事ができました(≧∀≦)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ!サラリーマンの見方ですね(≧∀≦)
このお店の改善してほしいところ
欲を言えば、名古屋のちゃんこと同じ、9:00から利用出来ると、嬉しいですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告