口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円(新人割で3000円安く。)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連休初日、久々の来店に心躍ります。
受付に行くと前にいたスタッフの方がいました。
女性のメンツが変わっていたので単刀直入にお勧めを聞きます。
何名かピックアップしてくれましたので後は自分の直感で
1人選びました。ホテル着いた後の流れは一緒で。
ちなみにコースは前回とは違う性感コースにしてみました。
お相手の女性
背は小さめ、色白のきれいなお肌にぷるるん柔らかおっぱい、
Hが好きな敏感美女、という感じでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着いてそのまま待つということでしたので、ベッドで横に
なって待っていました。
横になってすぐに女性が到着しました。
お互い挨拶して軽くキス、服を脱がせ、お風呂に。
ボディ洗いの後はベッドに。
たまには受身でいってみるか、と思いマグロ状態に。
ディープキスから全身リップ、アナル舐めまでしてくれ、若干我慢汁が
出てきてます。裏筋から玉舐め、ペロペロと亀頭に這わせてゆくフェラはお見事でした。舌使いも上手く、バキュームフェラには耐えられず、
口内でフィニッシュしました。その後お風呂に入ってベッドでゆっくり映画を見ながら一緒に過ごしました。
時間が来てしまったので最後、チューしてお別れしました。
今回の総評
今回もよかったです。久しぶりにはなりましたが来て良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相変わらずな丁寧な対応。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告