口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(局割で3000円引きにしてくれました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気にはなっていたのですが新しいお店の開拓に少しビビッてましたが、
意を決し、利用してみました。
受付の場所も事前に調べていたのでバッチリOK。
受付に行き、いざ女性選びに。迷いましたが決め、問診表を書いて
お会計、その後ホテルに移動します。
お相手の女性
清楚でめちゃくちゃいい子でした!
来て良かった
癒されました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
せっかくですので看板コースである即プレイに入ってみることにしました。流れはホテルに着いてお店に電話、多分ここまでは普通だと
思いますがそのあとに1人でシャワーを浴びます。普通に浴びるのではなく渡された指定のシャワーセットを使い、浴びます。殺菌成分が強いみたいです。準備が整い、AVを見ながら待つこと6分、トントンとドアをたたく音がしました。ドアを開けると女性がおり、アイマスクしながら「こんにちは、○○です、よろしくお願いします」と挨拶して入ってきます。AV見ていたからか若干興奮している僕は、清楚な女性の雰囲気に妄想が頭の中で瞬時に膨らみます。それを現実に出来る、そう思うと余計に興奮してきてしまいます。興奮を抑えつつ、部屋の中に入れて
ドアの鍵を閉めます。閉めてからベッドに座らせてキス。徐々にディープに、相手方も興奮してきたのか僕のチン○をさすり出します。
僕もローターを使い応戦します。半分服を着た状態で69に。
フェラでベトベトになったチン○を女性の性器にこすり付けると
声が漏れてきます。こっちも勿論気持ちいい。
そのままおっぱいを揉みながらコスコスしていると、
女性の方から騎乗位したいとリクエストがありましたので
その態勢になります。くびれのあるスレンダーな体型、ちょうど良い
おっぱいを下から拝みつつそのまま騎乗位素股で勢いよく発射。
結構飛距離が出て、あと少しで自分の顔に掛かるところでした
最後はシャワーを浴びお別れ。来て良かった、つくづく思いました。
今回の総評
迷いに迷って来たこのお店、来て良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの雰囲気もよく来やすいのと女性がいい子過ぎた。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告