口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(自宅に呼んだ)
120分コース29,000円+自宅出張費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は前からちょくちょく利用していましたが、もう一度行呼ぼうと思って、HPで上から写真をスクロールして、
おっ!っと思った子を指名しました。
実のところ女性にこだわりがあんまりないので、フリーで入っても後悔するといったことはないのですが、写真で選んで、その子が来るんだと胸を膨らませる時間が好きなのでわざわざ指名しています。
指名したのは胸が大きめのスタイルが良くて、スレンダーな方です。
電話して時間指定で予約、5分ほど遅れましたが来てくれました。
お相手の女性
ほんとうに写真どおりで胸も大きくてキレイなお嬢さんでした。
全身から香水なのか化粧水なのかわかりませんが、落ち着くいい香りがしていたので「いい香りですね」と褒めたら「なにもつけてないですよ」と言われました。
魔性の女は、香りもコントロールするということでしょうか?
スタイルを褒めてあげると、本人はポッコリお腹を気にしていましたが、お腹はぽっこりどころかストンと平らでした。
逆に心配になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いざプレイに入るまでは、ごく普通のお嬢さんなのに、スイッチが入るとドエロになるのがたまらなかったです。
ソープでもないのにお風呂中でイチャイチャしてもらいました。
友人に女の子を呼ぶ時は、お風呂の湯やエアコンなどは予め起動しておいた方がいいよと教えてもらっていたので準備をしておきましたが、大成功でした(笑)
フェラチオは驚くほど貪欲で、むしゃぶりつくようでした。
びっくりした顔をすると「痛いですか?」と聞かれて、「気持ちいい」と答えると、ニコッと笑ってフェラチオを続けてくれます。
1回果てて2回戦、
色んな体位で終えました。
彼女も気持ちよかったみたいで、なんどかピクピクと軽くイッてくれたみたいです。
今回の総評
夢のような時間でした。個人的にはもう少し年上の方が好みなのですが、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの写真どうり写真通りのお嬢さんが来てくれます。
電話で好みのタイプを伝えると詳しく教えてくれてスタッフの対応もいいです。
このお店の改善してほしいところ
ありませんです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告