口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
22,000円 指名料1,000円 ホテル代3,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
スマホに残していたブックマークを何の気なしに見て思い出しました。そうだ、こんな店あったなぁ。早速HPをチェック。前に指名した子の名前を忘れていたので見つけられず、新たに写真を見て指名する子を決定。
時間的にも合いそうだったので店に電話して指名ゲット。
ホテルにチェックインして、到着のコールをしてすぐに来てくれました。料金を払ってプレイ。
お相手の女性
町で見かけるかわいい子という雰囲気。顔だけでなく、ツンデレな性格も可愛いと思いました。背は低いですが、おっぱいは結構大きいです。
小動物を思わせるクリクリした目が魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間から恋人モード全開で接してくれました。膝と太ももを密着させて横に座ってきて、さり気なく膝に手を置いて首を傾げて見つめてきたり、缶コーヒーのプルトップを空けてくれたり、これから脱ぐのにワイシャツの襟元を直してくれたりして、可愛すぎました。
それでなんか胸がいっぱいになり手を握ると少し恥じらいも見せつつ、顎に手を当てると自然な動作で顔を上げて寄り添ってきたのでそこでキス。そこでしばしイチャついてシャワーと入浴を済ませました。こういう業界の女の子はバスタオルで体を拭いてくれる子とそうでない子がいますが、彼女は前者でした。ちょっとした事ですがウレシイです。
ベッドでのプレイも可愛くて、全身リップもひたすらソフトタッチ。少しくすぐったくて身を捩ると「じっとしていて」と主導権を握ろうとするのがまた可愛かった。
そのままフ〇ラへと進みました。かなり程よくなってきたので、私が交代して上になろうとすると、少し抵抗します。しかし、強引に身を起こして彼女を組伏せて少し乱暴におっぱいを責めると「ああ、いや……」とか言いつつ、胸を突き出して来たり、ク〇ニをした時も、恥ずかしいふりをして横を向いて目を閉じて唇を噛み締めていましたが、その実舐めて欲しい部分を強調するように腰を突き出してきて、そんな天邪鬼なところも最高でした。
フィニッシュは素股でジ・エンド。
今回の総評
恋人気分を存分に味わえたのが楽しくて、興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マジカノといるみたいなドキドキ感と安心感。後から知ったがコスプレもあるみたいなので、次回は是非利用したい。彼女には何が似合うかなぁと考えると口が開いてきますね…
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告