口コミ(体験談)|水戸デブ専肉だんご&人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水戸デブ専肉だんご&人妻浮気現場
業種ファッションヘルス
エリア水戸市天王町
投稿日2017年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
快楽グッズコース70分13,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にサイトをチェックしてお店に予約の電話をいれました。
お店の前の駐車場に車を止めて、受付へ
予約をしていたから受付もスムーズに。そして待合室に案内されました。

名前を呼ばれ、イザご対面!
お相手の女性
サイトの動画(オナニー動画)を見て予約を決めました。
動画どおりの美乳ちゃんです。若いだけあってお肌もピチピチで感度も最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回対戦した土浦の系列店でしょうか?店名に「人妻浮気現場」がついているので。
店員さんに聞こうと思っていましたが、受付の時、完全に忘れてしまいました。
(どーしても気になったので、ホームページをチェック。やっぱり系列でした)

女の子の第一印象は、口唇が少し厚くその口唇がとてもいやらしく感じてしまい、思わずDK!
「ぶっわっっ」と口唇を離され、「時間いっぱいあるからそんなに焦らないでくださいね」
と優しくなだめられ、とても恥ずかしくなりました。

それを察してくれたのか、「一緒にお風呂に入りましょ」とお手々をつないでお風呂へ。
(土浦店と違い部屋にお風呂があります)
自分でさっさと脱衣を済ませ、女の子の服を脱いでいる姿をじーっと見ているのが大好きな私。ほぼ視姦の域です。(笑)
ブラを取ると真っ白なおっぱいが…。形も良くて…。また、おっぱいをスグに揉みたい衝動に駆られましたが我慢、我慢。
丁寧に体を洗ってくれて、癒やされます。(だいぶ気持ちも落ち着いてきました)

ベッドに移動して、焦る気持ちを抑えていると突然のDK。「さっきのお返しだよ♪」とこれで完全ノックアウト状態です。
先に攻めていただきました。特にフェラは口唇が厚いのか分かりませんが、スゴくフィットしている感じです。
(石原さ●みや綾瀬は●かも上手いんだろーな。)
浅く~深く&優しく~激しくと本当に愛しくフェラをしてくれました。

そして、攻守交代です。

やっとここでおっぱいTIME。
乳房をやんわり揉み始めると、すぐにうめき声が漏れ出し、小さめの乳輪から、乳首が硬くとがりだしてきました。
さっそく口に含んで、舌で転がすなど、グミのような弾力を楽しみました。優しく乳首を甘噛みすると、「あ~気持ちいい」
そのまま下へと手を伸ばしクリをとらえるとビックと体を震わせて感じているようで、そのままクンニへ。
無味無臭!美味です!
既に湿っているアソコはとても綺麗で舐めがいがあります。クリの皮をむいて優しくペローン。また、ビックと体を震わせて感じてくれました。
しばらくペロペロを頑張りましたが、舌がつりそうになってきたので、電マをあてがうと…。
スグにイッてしまいました。(なんだったんだ!俺のクンニ。文明には敵わないです。)

軽くフェラでフルボッキにしていただき騎乗位素股をリクエスト。
スタイルの良い子は、騎乗位素股に限ります。下からの眺めは絶景です。
形の良いおっぱいが上下左右に揺れる様に興奮してしまいます。
そして、左右対称に濡れた肉びらを裏筋に密着させられると、とーっても温かくて気持ちいいです。
優しく擦られたり、激しく擦られたりでイキそうになります。
せっかく電マがあるので、電マで玉々を優しく刺激してもらい、激しく裏筋を擦られると我慢の限界…。

「いっぱい出たでしょ?」
「はい…。」

シャワーを浴び戻ってくると時間まで肩のマッサージをしてくれました。
まさに、アソコと肩のコリをほぐしてもらいました。
いや~とても心も体も癒されました。
今回の総評
待合室には何人か待っている人がいました。その人達より先に呼ばれたので、ここは、予約した方がスムーズだと思います。
ホテル代も掛からないし、とてもリーズナブルだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なタイプの女性が沢山いるので、飽きがこなそうです。
今度はポッチャリさんに騎乗位素股をお願いしようっと。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告