口コミ(体験談)|大宮ウィング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮ウィング
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース21,000円(指名料、予約料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は仕事の合間に70分コースでと思い、以前から気になっていた女の子を予約して来店。
相変わらず、スタッフさんの対応がにこやか、受付で支払いを済ませ、待合室で待つこと5分。今回は素早いご案内でした!
お相手の女性
写真のイメージ通りで、スレンダー!
お顔は端麗、まさしく美人さんでした!
業界が未経験だという新人さんだからか、緊張されている感がありましたが、徐々に明るく振る舞ってくれて、楽しい時間を過ごせました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人さんだからか、ぎこちないような感がありましたが、それはそれで新人さんらしく、いいかも!
新人さんながら、マ◯トも一生懸命に頑張ってくれていたのが、好印象!
プレイも積極的で満足!
会話も楽しく満足!
こういう新人さんは応援したくなりますね!
今回の総評
ここのお店は教育がしっかりしているのか、もしくはパネマジがひどくないのか、地雷を踏む確率が低いと思います。
また、写真の案内が、こちらの希望を事細かに伝えても、その通りに案内してくれるので、安心感があります。
マ◯トのないショートコースもいいけれど、いずれのコースにもマ◯トのある、こういうお店は貴重ですね!
だって、ソープランドなのですから!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が良く、気軽に来店することができます!
また、他店に比べ、パレマジがそれほどでもないような気がします!
そういう意味では信用できるお店かと!
このお店の改善してほしいところ
たまに電話の対応が雑、忙しいタイミングだったのでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告