口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2017年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3500円(室料込)
HP割13:30~15:00の間50分3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
色々遊び過ぎた8~9月。
最後は財布に340円しかないと言う極限状態になりましたが、ようやくお給料が出ました(^o^;)

とはいえ、そんなに余裕も時間もない10月。
毎年10月は怒涛の忙しさが待っているのに加え、
さらに1本イベント仕事が入ってしまい、
グズグズしていると多忙の嵐に巻き込まれてしまう(-_-メ)
となると、給料日当日しかない!と、
1日だけ残っていた夏休みを取得して風活することに(^ω^)

京橋の早番オキニにラスト枠で入ることにして、
その後飲み会の予定を入れます。
普段の仕事では段取りトロイくせに、遊びの段取りだけは早いはな2(;^ω^)

さて当日。
夕方からの予定は入れましたが、今はお昼。
この時間をどう有効利用しようかと考えます。
安い料金で、ヌキナシで(このあとヌクんですし)、サクッと遊べる…
「そうだ。セクキャバいこう」。(*'▽')

このあとオキニとのイチャイチャが待っていますから、
成功しても失敗してもリスクはありません(笑)

ということで梅田周辺に狙いを定め、
いぶしの銀ちゃんさんや、ちげさんがリポを上げられていた「UNO48」に行こうと思ってたんですが、
HPを見て見ると、なんと現在リニューアル中(´д`|||)
でもよく見て見ると、近くに系列店があり、
UNOの嬢もそちらに一時移籍している様子。

こちらの口コミはないようですが、
とにかくリスクを計算する必要はありませんww

HPを見ると、早めの時間に入ると結構お得に遊べるようです。

お店の場所は梅田の阪急東中通り商店街の中ほどにあります。
各線の梅田駅からは徒歩10分程度でしょうか。
HPには各スポットからの道順が動画でアップされていますので、
道に迷うことはないと思います。
ちなみにUNO48の隣のビルです。

ビルの左側に階段があり、2階へ上がります。
半分ほど上がったところで、ボーイが現れます。
利用や指名について聞かれたので、初めて&フリーと答えると、
簡単にシステムを説明してくれます(女の子が3人つく、キスや上半身へのおさわりはOKなど)。

料金を支払う前にHPの割引画面を見せます。
13時半までに入れば、40分3000円だったのですが、
15分ほど過ぎてしまったので、50分3500円。
それでも結構リーズナブルです(*'▽')
料金を支払い、フリードリンクのビールを注文すると、
「5分ほどでご案内できますので~」と言われ、待合に案内されます。

待合といっても店の外の踊り場にスツールが5台ほど並んでいるだけ。
ラーメン屋の入店待ちみたいです(;^ω^)
こんな中途半端な時間にもかかわらず、先客は2人。
一番奥の椅子に座ります。

少ししてボーイがコップに入ったビールを持ってきてくれたので、
飲みながら待ちます。
しばらくして先客の2人が続いて店内へ。
待ち行列の先頭に座り直して待っていると、
何人かが店内から出てきます。
若い男性から熟年ぽい人まで、結構繁盛している模様。

15分ほどして、店内に案内されます。
ブースに行く前にトイレを借り(ボーイさんがビールのコップを持ってくれました)、店内へ。

店内はそれほど広くなく、ブースが12個くらい。
照明は暗めで、BGMは結構大きめ。
前にはモニターが2台あります。
ブースの仕切りは1mほどで、座ってしまえば周りから見えることはありません。
ブース内にはドリンク置きを兼ねたミニテーブルと、
ソファーがあります。
ソファーは幅が50cmほどあるので、深く座ると足が中途半端に出てしまい、寝転ぶには長さが足りない、といった感じです。
お相手の女性
1人目 20代後半
Aカップ ルックス2、スタイル3、サービス5、総合5

2人目 20代後半(元UNO嬢)
Cカップ美乳 ルックス5、スタイル4、サービス4、総合4

3人目 20代前半
Bカップ ルックス4、スタイル3、サービス3、総合4
プレイ内容
案内されたブースは入り口から一番近いところ。
人が出入りするので、落ち着きません(;^ω^)
ボーイに預けていたビールはちゃんとドリンクホルダーに置いてありました。

ビールを飲みながら待っていると、1人目が「こんにちは~」と言いながら登場です。

白いブラウスに黒いタイトスカート姿。
ここの嬢は基本同じ服装です。
ちょっとしゃくれ顔で、ハッキリ言ってタイプの顔ではありません(;^ω^)
おまけに定番の暑くなかった?トークから、なぜかスーパーの冷房強すぎへん?という話題に。
これはトークだけで時間使われるパターンか?(^_^;)

と思ってたら、話が途切れた瞬間、嬢が片足をこちらのひざあたりに載せてきて来て、そのままNDK。
こちらの下唇までくわえてくる濃厚キスです(*´ω`*)
さらに片手は服の上からチクビを、
もう片方の手はズボンの上から息子をしごいてきます。
おお!初のセクキャバでのズボン手コキです(*´ω`*)
それも竿部分からアタマの部分まで、丁寧にしごいてきます。
すでにヤバい感じです。

こちらも嬢のシャツのボタンを外し(スナップ型なので簡単に取れます)、小さめのオッパイをサワサワ。

しばらくすると嬢が耳元で
「男の人ってチクビ感じるんでしょ?」と聞くので
「うん、感じる」と答えると、
おもむろにポロシャツをまくり上げ、チクビ舐め攻撃です。
片方のチクビをネットリと舐めながら、
もう片方のチクビは指で弄られ、
もちろん息子はそのまましごかれてます。
濃厚3点攻めに思わず声が漏れます(*´Д`)

ジーンズの中の息子はすでにギンギンの状態です。
おそらく先っぽからはガマン汁がダラダラの状態でしょう。

もうルックスなど関係ありません。だって嬢の顔ほとんど見えません(;^ω^)
こっちも負けじと嬢の髪の香りをクンカクンカしながら、オッパイを攻め、ひざを動かして嬢のアソコを刺激します。
時たま嬢の体がビクン!としますが、チクビ攻めが弱まることはありません。
完全に嬢のペースになってます。

もうこれ以上はアカン!というところで、嬢がおもむろに顔を上げ、
「呼ばれちゃった…」
おしぼりで丁寧に両チクビを拭いてくれ、
「また来てくださいね」
といって席を立ちます。

しばし呆然…
ものすごいプレイでした。時間もかなり長かったような気がします。

とりあえず残っていたビールを飲み干し、
ボーイさんにお代わりを頼んでクールダウン。

ビールが届いてすぐに2人目がやってきます。
結構タイプの顔です(*'▽')
ムッチリタイプですが、ぽっちゃりではありません。

「こんにちは~」
「可愛いね」
「ありがとう!」
そのままNDKへ。
ちなみにこのあとマトモな会話はありません(笑)

さっそく嬢のシャツをはだけると、ちょうどいい大きさの美乳が登場。
チクビも綺麗なピンク色です(*'▽')
NDKしながらオッパイをモミモミ&乳首を弄ると、感じてくれてます。

さっきの子のオッパイを舐めてなかった(舐める暇がなかった)ので、
「オッパイ舐めていい?」と聞くと、
「ウン」とうなずいたので、そのまま嬢を仕切りの方にもたれさせ、
美乳をペロペロ。

すると嬢が耳元で「きもちいい…」と囁いてきます。
ちょうど嬢はブースの角にもたれかかる格好なので、
嬢の下半身は外からは死角です。
ちょっとイタズラ心が出てきて、
右手をパンティー越しにお尻の割れ目からスルスルと前の方へ。

嬢からダメ出しが出たらやめるつもりでしたが、
嫌がる様子がないので、
そのままパンティーの上から指で責めていくと、
「あん…気持ちイイ…」と耳元で囁きながら、
ズボンの上から息子をシコシコしてきます(*'▽')

パンティーの上からでもヌルヌルが伝わってきます。
嬢の耳元で「ヌルヌルやん」というと、
恥ずかしそうに頷きながら「だって気持ちいいんやもん…こっちのズボンも湿ってきてるよ」

はい。たぶんパンツの中はガマン汁ダラダラのヌルヌルでしょう(;^ω^)

勢いに乗って、嬢のパンティーの隙間から指を入れようとしたら、さすがに「お店の人に怒られちゃう…」と、やんわりと断られましたw

そのまま嬢を攻め続けていると
「呼ばれちゃった…ありがとう。また来てね」
と言って席を離れました。

しばしのクールダウン。
2杯目のビールを飲みながら待っていると3人目が登場。

2人目ほどではありませんが、まあかわいいほうです。
ソファーの上に横座りするような形で寄り添ってきます。
早速キス。
DKですが、前の2人に比べると濃厚さはありません。

嬢のシャツをはだけてオッパイを揉みに行きますが、
肌がガサガサ。
乾燥してるんでしょうか?オッパイの手触りがガサガサしてます(;^ω^)
嬢はというと、こちらのシャツの上から乳首をサワサワ。
息子にも手が来ます。

「生でチクビ触ってよ」とお願いすると、
シャツをまくって、生でチクビを弄ってくれます。
乳首責められ好きのはな2にとっては、タマラン展開です(*'▽')

こちらもお返しに嬢のチクビをナメナメ。
手触りはイマイチでしたが、舐め心地はイイですw
とはいえ、前の2人ほど濃厚さはありません。

しばらく楽しんでいると、ボーイがやってきて
「お時間ですが、延長いかがですか?」と聞いてきたので
「うん、今日は帰るわ」と答えると
嬢が突然「ええ~!?」と声を上げたのでちょっとびっくり。

イヤイヤ、延長するなら2人目やで。少なくとも君じゃないわ~
と、心の中で呟いていると、ボーイが
「30分だけでも、どうですか?」と言うので、
「ごめん。この後予定が入ってるんでね」と言うと
(ピンサロでオキニに会うとは言えないww)
「そうですか!ではまたの機会によろしくお願いしますね~」
と言ってボーイは去っていきます。

嬢はちょっと不満そうでしたが、
それでもちゃんと出口までお見送りをしてくれました。

店の出口でボーイがポイントカードを渡してくれました。
次回から来店ごとにスタンプを押してくれ、5ポイントたまるとVIPカードがもらえるみたいです。
今回の総評
人生2度目のセクキャバ体験でしたが、大満足でしたよ~。
3人とも程度の差があるとはいえ、
生乳もみ&なめ、DK&NDK、ズボン手コキありと、満足いくサービスでした(*'▽')
女の子と今回はほとんどしゃべりませんでした(笑)が、
他のブースからは結構、話し声や笑い声も聞こえていたので、
普通に女の子とトークメインで楽しんでいる人もいるんでしょうかね?

延長交渉もそれほどしつこくないのも良かったですね。

これで50分3500円なら、コスパは最高です!
13時30分までの40分3000円よりもかえって良かったんじゃないでしょうか!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの高さ。
午後の早い時間帯ならかなり安く遊べます。

女の子のサービスレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
待合がビルの外階段にあるので、真夏や冬はつらいかも。

BGMが大きいので、女の子との会話にはちょっと困るかも。
[!]このページについて報告