口コミ(体験談)|DIESEL(ディーゼル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DIESEL(ディーゼル)
業種デリヘル
エリア四日市発・近郊
投稿日2017年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
指定ホテルの室料込みコース24000+指名料?2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他のサイトで行ってた東海地方ランキングで上位に入った子がいたので行きたいと思ってました。
ただ、その子は普段は県外で月末だけ三重に来るようです(そんな子を正規メンバーに入れていいのかよとセコさも感じますが)。

HPでいるのを確認し予約しました。
四日市に行ってた日でしたので、予約時にホテル代込みコースのホテルを聞くと、数個しかなく、車でしか行けないホテルが多かった。MIOグループは大丈夫で、MIOシティというところが駅から歩いて行けるところですと教えてくれました。
お相手の女性
第一印象は見た目は写真と全然違うじゃねーか!と思ったけど、まぁブ◯ではなく、部屋に入ってすぐに親しく話しかけてくれて、サービス地雷ではないなと安心。
挨拶のすぐあとに「太っててゴメンね」と発言あり、確かにコレは(HPのプロフィールなど信用してないにしても)サ◯のレベルのぽっちゃりじゃねーか!と思った。デ◯とまではいかないギリギリ許容範囲のぽっちゃり。

という印象だったのだが、プレイでベッドの中に入ってふとんをかけると体型は気にならなくなり、上目遣いで見つめられると写真通りの美少女になり、結果的にいい子に当たったと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
すぐに親しみやすい雰囲気を作ってくれて、緊張もせずソファでトーク。「予想以上に太った子が来て、怒られる前に先に謝っとけ」って他の常連に言われたらしいので上記の発言があったらしい。気を悪くもせず言われた通りにするところがちょっと頭の齢感じがあるが親しみやすい。

そんな雰囲気で終始サービスしてくれ、お風呂も一緒に入ったけど、あまりこだわりもないようで適当に洗ってうがいなどもなく終わった。

ベッドでは恋人のようにイチャイチャしてくれて、こちらの希望を聞いてくれる気遣いがあり、嬉しくて予定よりも早く最後は素股でイってしまった。
60分コースだとちょうど良かったかもしれないが、残りの時間はおしゃべりして仲良くなって終わった。
今回の総評
体型が少し気になるところだが、上記の攻略法を見つけてからはとてもいい嬢に変身。性格はとてもよかったので満足でした。
月末~月初めにしか来ないというのが残念。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
三重県の風俗事情はどうなのか?それほど盛んではなさそうだからか、人気嬢っぽかったけど当日急にでも入れた。
このお店の改善してほしいところ
予約の時間から30分も遅れてきた。
15分ほど早く部屋に入ったので、45分くらいはムダに過ごしたことになるな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告