口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回巣鴨のピンサロについて書かせて頂きまして、田舎人さんに応援コメント頂き、田舎人さんの書き込みを読むと3000円でお遊びができて楽しんでるのを見て、大塚に遊びに行くことに。

もちろん、検索はこちらのサイトの大塚を検索すると
数多くのピンサロからLadyzazaを選びました。

お店のサイトに行くと、なんとシングルコースが2500円でお遊びできるとのことで、お店に行きます。


電車でJR山の手線の大塚駅を降りて、南口を出ます。タクシーのロータリーがありスターバックスが見ます。
その前の道を歩いて、行くとこちらのサイトでも紹介されているお店が複数あり、閉まっているところもあったりして途中目標を変えてしまうところでした。

徒歩5分くらいの所に、下に小さい美容室がありその2階にお店があります。
入っていくと、薄暗く電飾で足元が光っておりました。

音がなり、お店の人が出てきてコースを聞かれます。
こちらは、サイトを見せて2500円のシングルコースを選ばせて頂き、ご案内してくれました。

部屋は薄暗く席も10席あるかないかくらいで、巣鴨みたいに横は見えませんが、前と後ろは丸見えでした。


音楽は、静かに鳴っていて巣鴨のお店とは大違いです。マイクの音も小さく、ギャップがあり何か緊張します。これはこれでいいのかなと思いながら待つ事、数分で女の子がこちらにやってきました。
お相手の女性
細目で髪も長くて可愛い感じの女の子で、イイ匂いをさせていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶をして、なにげない会話から数分で下半身脱衣のお誘い。

ズボンとパンツを一気に降ろし座ると冷たいおしぼりでこちらのアソコを丁寧に拭いてくれます。
そして、女の子が上着を脱ぐといきなりのパクリ。

おっぱいを触り、下に手をやるとはじかれてしましました・・・。これだとクンニもなしと悟り、あきらめることに・・・。


女の子は、咥えながらの手コキでなかなか発射できなくて、こちらは下半身に気合を入れて10分くらいで発射完了となりました、。


冷たいおしぼりで、丁寧に拭てくれてパンツとズボンをはいて、話をする間もなく退席を告げられ、手をつないでお見送りで終了しました。
今回の総評
う~ん、可愛い女の子に抜いて貰ってこの値段は安い!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真をみたら、可愛い女の子がたくさんいました。
このお店の改善してほしいところ
もうちょい女の子に優しくしてほしかったかな?
あと、もうちょっと下のお触りがしたかったかな~。まぁ、これはこれで自分は納得してしましました。
[!]このページについて報告