口コミ(体験談)|部活(ぶかつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名部活(ぶかつ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
60分9000円(情報局の速報画面提示で新規1000円引き)+場内指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
チュウボーは水着好きです。ここは行ってみたいセクキャバの一つでした。
と言っても池袋到着するまでここにするか違う店にいくか凄く迷ってましたが…ハシゴするお店を探していた時にあるお店のイベントを見てここに行こうと決断しました(^^)



池袋北口について場所を検索、、なんか歩いた事ある道だな〜と思いながら進むとビルを発見。
これはこちらのお店の水着プレイの後1度行った同じ水着コンセプトのお店のホテヘルのビート板に行けと言われるかのように近いなと思うチュウボー(^^;
そしてここで初めて噂の学園祭がここにあるのも知りました。
同じビルなんですね(^^;



エレベーターで2階に進み降りると店員さん。
初めて来たと伝え使えるかどうかわかりませんでしたが9月27日の情報局の速報のページを見せると使えるとの事で1000円引きになりました。
(投稿する前に間違えないか日付の確認しようとしたら新たに6日付けで新規フリー1000円割引きの速報がありました)




金額を払いウガイをするのですがどこに吐き出していいか解らず口に含みながら聞くとコップに戻してとの事、、捨ててしまったのでもう1度拾い吐き出しました(-。-;



ルールとしては飲み放題で下のお触りは水着の上から出来るようです(*´罒`*)



ビールをお願いし案内され、席を数えると12席くらいでしょうか?
というかこのお店凄く暗いです(;_;)
席は2人座って丁度というくらい…ちょい狭めです。衝立は高く周りは全く見えません。
机には灰皿とドリンクホルダーと小さなロウソク型の電気式ランタン。ランタンあっても暗くて灰皿がどれか解らず手探りで探したくらいです(-。-;
女の子に聞きましたが暗くて間違えてドリンクホルダーを灰皿だと思って使ったお客さんもいたらしいです(^-^;笑



ビールとおしぼりが来てタバコ吸いながら待っていると女の子登場です。
お相手の女性
2人つきました(^^)

1人目
20代前半の若い子。お話も多めで色々教えてくれたノリのいい明るい子。胸はCカップ♪

2人目
キス好き。とにかく凄かった。
プロフィールの写真見たのですが実物の方が全然よくもしかして逆パネマジ?とも思えました。
ナチュ先輩ごめんなさい、、笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢「こんにちわ〜今日寒いね〜」
お決まりのトークからスタート。スクール水着ですが水着好きなので水着をスリスリ触ったり足を触ったりしながらトークします(^^)



しばらく話をして上に乗ってもらいます。キスはソフトでしたが胸を水着の上から触ったり、お尻を触ったりしながらトークします。この子はお話好きなんだろうな(´∇`)




水着を半分くらい脱いでもらい(この脱ぎ掛けがまたいい👍笑)胸を舐めますがとても舐めやすい乳首ですね(´∇`)
嬢にパンツ履いてるの?と聞くと履いてるよとの事なので水着の上からパンツを掴み引っ張って本当だといいながら「パチンっ」と離して何度か楽しみました( ¯∀¯ )




飲みながらキス、揉みをを繰り返しおかわりを頼みます。女の子が通路の方に顔を出して空のグラスを伸ばして「すいませーん」と。
顔は見えず胸はフリー。チャンスと思い不意打ちで舐めるとビクッとしていい反応♪
もう最高です(∩´∀`∩)💕笑




イチャイチャしながらトークを繰り返し、お時間が来てしまい名刺集めしているので「遊んだ子とは名刺貰うようにしてるんだ」と言うと
嬢「書いてくるね」
と1度いなくなりました。
席に戻ってきて名刺をいただきバイバイしました(^^)




2人目
嬢「こんにちわ〜」
顔をひょこっとだして挨拶されます。
隣に座りしばしトークしてると

嬢「お気に入りとかいるの?」
チュウボー「まだいないよ(本当はあまり作る気もない(-。-;笑)」
嬢「どんな子がタイプ?」
チュウボー「ガツガツ来る子かな?」
嬢「よかった。私大丈夫だ。頑張っちゃお」
これは期待できます(^^)




膝の上に乗ってもらいますが、、、ここからが凄かった(゚ロ゚)
口を開けてこっちにキスして来たと思えば、、NDK…いやもうとんでもない濃厚なキスを最初から繰り出されます。
初めから下唇を吸われたり舌を入れてみたらものすごい絡めて来るキス。奥に伸ばしてみたらもうこれベロをフェラされてます💕ベロフェラです(´Д`;)





唇柔らかいと褒められ、キス好きなの?と聞くと大好きとの事でこのキスを胸を揉みながら堪能してますが、、初めての感覚に襲われます。
チュウボーがキスで声を漏らしちゃったりして、、キスってこんなに気持ちよかったっけ?と思ってしまいます(;´∀`)




口を離せば胸を近くに近づけて来て「舐めて💕」と言われ舐めれば声を出してスリスリと騎乗素股…乳首から離れるとすぐキスをされ、、もう上手く表現出来ないんですが本当に凄いんです(´Д`;)




ここで交代のお時間が来てしまい女の子は名刺を書いてくるねと言われいなくなるのですが、、、この子とまだキスしたいという衝動に駆られます。
目の前を見ると延長20分5000円、場内指名2000円の文字…どうする俺!?笑





嬢が戻ってくると「メッセージも書いてきたよ」といい渡してくれます。
ここの名刺、名前を書くところの下にメッセージが書ける欄があるんです。
しかしチュウボー、ここで人生初の
チュウボー「場内指名していい?」
嬢「本当!?聞いてくる!」
凄い笑顔で喜んでくれ席を離れていなくなりました。




嬢が店員さんの所に行き、店員さんがこちらにきたので場内指名のお金を渡します。
おかわりもお願いしトイレを借りて扉を出るとおしぼりを持った嬢が待っててくれて一緒に席へ。




嬢「名前なんていうの?」
チュウボー「女の子からはよく 〇〇くんって呼ばれてるよ」
嬢「〇〇くんよろしくね」

その後20分間は途中名刺書き直してくると言って1度いなくなりましたが、もうずっと熱い濃厚なキスを堪能してました(//∇//)





店員さんが来て「お時間ですが延長はどうしますか?」
大丈夫ですと言うとすぐ引き下がります。



出口で「〇〇くんまた来てね」と言われ手を振られました。エレベーターに乗り内心参った、どうしようとも思ったチュウボーでした(´Д`;)










エレベーター降りて近くのコンビニでトイレを借りようと、、ズボンを脱いでビックリ!!
お前出ちゃったの!?と思えるくらいパンツが我慢汁でビッチョリ濡れていました(;゚Д゚)笑
今回の総評
1人目の子もよかったですよ。
ただ2人目の子が、、初めてかもしれないです。キスであんなに興奮して感じてしまったのが。




終わった電車で考えていたのですが、、もしかしたらセクキャバでこんな子を求めてたのかもと。

過剰なサービスがあった訳でもないです。騎乗素股はありましたが息子は触られてもないですが…好きなお酒飲みながら楽しくトークをしてイチャイチャ多くてキスがまるで恋人同士がするような凄く熱いキス。


初めてセクキャバ行った時はお酒は鏡月のみ、最初はキャバクラ、DT制でイチャイチャは五分あるかないか、、そう考えると全く逆で、、チュウボーの風活は短い期間なんで色んなお店を行って色んな女の子を見ようと思っていましたが、、残り何回行けるかわかりませんがまたこの嬢と素敵な時間を過ごしたいと思ってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
水着を来た女の子が来る事。
たまに先輩方の良いところでみる書き込みを使います!この子がいる(∩´∀`∩)💕
このお店の改善してほしいところ
ちょっと暗すぎなのと、、割引きイベントとかもっと欲しいっす(-。-;
部活(ぶかつ)からの返信
チュウボーさま

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもありがとうございます。

貴重なご意見を参考に
居心地の良い空間を提供できるよう尽力いたします。

新人キャストも日々入店しておりますので、
またお気軽にご利用ください。

心よりお待ちしております。

タナハシ
[!]このページについて報告