口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 670000円(室料込)
110分67000円 入浴料27000円 サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で67000円全額支払いをして、プレイまでは待合室に通されます。開始までは、落ち着いた雰囲気の待合室で、ドリンクを飲みながら待ちます。
お相手の女性
いつもとは違い長身で、胸も大きい人を指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室でスポーツ飲料をいただき、呼び出しがかかったので、2階へ。
腕を組みながら3階にある部屋に移動。部屋はめっちゃ広く、ワンルームに住んでいる自分はちょっと悲しくなりましたw
最初は、軽くチュッチュして、その後は濃厚なキスを堪能。
フルアシストで服を脱がせてもらいつつ、Eカップ以上はあろうかという豊満な胸をモミモミ。
姫が甘い声を出してくれるので、さらに興奮。そして、姫のチャイナドレスを脱がす。
現れたのは白い肌とくびれた腰・豊満で張りのある胸!
ハリがある胸に早くも息子が反応!
姫からの乳首攻めで、チ◯ポもMAXに。すかさず姫がペロペロと、そしてベッドに移動して1戦目開始。
その後、飲み物をいただいて、軽く休憩。そして姫の準備待ち。
姫に体を洗ってもらって、マットプレイと浴槽での潜望鏡を堪能。この姫はフェラが上手くて、ローリングフェラ、また搾り取るかのようなフェラテクで、あっさりと降伏。
その後はベッドで、騎乗位と正常位で攻め、最後はバックで姫を○きまくりました。
姫も疲れているはずなのに、笑顔で挨拶して見送られました。
今回の総評
今回の姫は初めてでしたが最高の時間と快楽を与えてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
チャイナ服だけではなく、お店に高級感がありました。
このお店の改善してほしいところ
待合室でタバコのにおいがしたとこかな。タバコの臭いは苦手なので改善してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告