口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
・ネットで見て、予約して行きました。
・大きなビル一棟まるごとのお店です。
・入口から入ると吹き抜け空間に受付カウンターがありました。
・受付で総額を支払ってエレベーターで待合室に上がりました。
・2階が待合室、3~5階がプレイルームだそうです(女の子が言ってた)
・入口で見た吹き抜け空間に橋が架かっていて、そこを渡るのには驚きました。
・待合室に通されたら、程なく声がかかりました。
お相手の女性
・ネットでは20代前半でしたが、実年齢もそのぐらいだと思います。
・動画の方が本人に近いイメージです。当然なのかもしれませんが……
・私にとっては良い意味で、写真の印象とは違いました。好みです。
・素敵な女の子でした。快活というよりおっとり大人しいタイプだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・部屋に入ったら即尺→即ベッドでした。
・浴槽の方に移動して身体を洗ってもらい、広い浴槽に二人で入りました。
・テクニックは他の高級店嬢と変わらない印象です。
・この子とはじっくりベッドで過ごしたい、と思ったのでマットは無しにしてもらいました。
・丁寧な口調とベッドでの乱れ方のギャップが良いですね。
・とにかく良い子で、癒されました。私の好みにピッタリ合っていたという事なのだと思います。
今回の総評
・久々の大当たりでした。
・高いお店なので財布に厳しいですが、通いたいと思わせられました。
・男性スタッフの対応も丁寧で、好感が持てました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・支払った金額に見合った女の子
・店内がとても豪華で高級感が感じられる
このお店の改善してほしいところ
・駐車場が狭くて、車を停めるのにちょっと苦労しました。
[!]このページについて報告