口コミ(体験談)|オレンジハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オレンジハウス
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2017年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース 総額15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日はソープでお風呂の日(コラム参照)
予めHPで遊びたい女の子をチョイスし、電話で予約をします
特に指名料などはとられません。
時間を確認し、予約とします。
時間までに入店します。
お相手の女性
美魔女系の方と思うんですが、髪型や服装はロリ系、という良くも悪くもギャップのある方です。やはり人妻さんのようですね。
う~ん、写真だとかなりロリ系なのですけどね・・・いや、甲府のソープでそんなわかい娘に遭遇できないのは分かりきっているのですが・・・。
30代~もしかすると40代ちょっとくらいいってる可能性もあるかも。
確かに童顔ではあります、しかし流石にどうしても年齢を感じさせられてしまいます。お疲れなのか、少々目の下のクマが目立っていました。
声もアニメ声でかわいらしんですが、実際はかなり強気というか「〇〇じゃないっすか」のような喋り方で、ちょっとギャップがあります。
とはいえ、肌は年齢の割りに綺麗で、特に服の間から覗く鎖骨と谷間がエロスでした。ロリ系、人妻系・美魔女系のオーラを出すような髪形・服装にした方が受けがいいのではないかなあ・・・。
シンプルにポニテとかだったら、イチコロだったかもしれません。
何にしても、若いころはさぞかしかわいかったんでしょうなあ~。
おっぱいが柔らかいので、それだけでも満足ではありますけれど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずはセルフで脱ぎながら軽くトーク、よく喋る方でした。
サバサバ系というより、やはりちょっとSっぽい感じなのかなあ。
やはり、ロリっぽい格好とのギャップがあります。
その後は入浴し、歯磨きもそこで。潜望鏡していただきますが、「フェラは自信ある」とのことで、この段階でかなりやばいです、う~ん、流石です。
いそいそと、早めにベッドへ移動、そこでも仰向けでフェラしていただきますが・・・た、溜まらん!!
「お、おぉうぉ~、気持ちいい!このまま逝かせてください!」
「え~、それだと違うお店になっちゃうよ?いいっすか?」
「い、いいです!」
違うお店、確かにwここは健全な公衆浴場、手やお口で抜いていただくHなお店ではないのですから・・・。
冗談はさておき、まさかのソープで口内発射、しかしそのままお掃除フェラまでしてもらえたので、後悔はありません。
「溜まりすぎでしょw」と。
「色々あって、今週は一人Hしかしてないですから・・・」
「そういう問題なのw」
とはいえ、1発抜いて賢者タイム、少し冷静になるとやはり穴に棒を○れたくなるもの、ソープはやはり本〇でしょう、という声がどこかから聞こえてくる気がする。
「発射制限てあります?60分は1回ですか?」
「いや、別にないけど。まあ、普通は60分はみんな1回だけどね」
「まだ時間あるんで、もう1回、今度は〇〇でしてもらえませんか?」
「いいけど、いける~?」
「いじめてもらえば、おち〇ちん復活すると思うんで」
「しょうがないな~」
いや~、ありがたや。手コキもいいです。「さっき出したばかりなのに、もうこんなに、どれだけ溜まってるの~w」「童貞君じゃないんだから~w」と若干ひどいことも言われますが、Sキャラなので許せます、むしろどんどん回復していきますw
手コキ→フェラでもう1度勃たせてもらったところで
「○れる?」
「お願いします!!」
「は~い」
騎乗位で腰を振っていただきます。あえぎ声が少々オーバーでそこは少し残念だったのですが、おっぱいが柔らかい(自分の大好きな、大きすぎない手に収まるサイズ。ハリもそこそこ)のと、思ったよりも○りが良かったので、かなり気持ちが良いです。
少々時間はかかるも、無事にフィニッシュ。
「良かった、ちゃんと〇内でも逝けて~」
「は、はい、ありがとうございます、はぁはぁ・・・」
もはやすっかり相手ペース、半分下僕状態ですw
再度お風呂の後に、おしゃべりしてお別れです。
今回の総評
見た目は美魔女系、服装はロリ系、言葉遣いはギャルっぽいSキャラ?というギャップというかほとんど不思議ちゃんに近い感じの方ですが、良いテクをお持ちなので
ただ、やはりストレートな美魔女さんだったら、もっと良かったかな。
2回も逝っておいてそんな贅沢を言うのもあれですがw

今回の名言「それだと違うお店になっちゃうよ」
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢のクオリティは全体的にそこそこ、若い娘はほとんどいないですが、そこそこの美人さんが多い印象です
このお店の改善してほしいところ
HPに写真の載っていない嬢が多い
建物が古い・・・甲府はみんなそうなので仕方ないですが・・・
[!]このページについて報告