口コミ(体験談)|PURITY(金山)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PURITY(金山)
業種セクキャバ
エリア金山
投稿日2017年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
1SET8000円−割引チケット3000円+TAX20%1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熱田のイオンからの買い物の帰り道に金山のセクキャバが気になり、雰囲気がよくボーイさんも立っていて情報を聞いて料金等も納得できたので突入することに。

入るとまずカウンターの席でガールズバーのように女の子が並んでいて指名したい時にそこから女の子を選びます(別途1000円)
ドリンクを注文し女の子の指名の有無、また女の子も飲み放題のビップコースがあることも確認。
セクキャバでは(キャバ含め)女の子の回転がないようです。
お相手の女性
カウンターに並んでいない女の子だったのでビックリでしたが、とても気さくで話しやすかった。
もともとキャバクラにもいたことがあり会話が弾んでしまうが触ることに重視したい方にはちょっと向かないかも?
キスもしっかりと応えてくれるし、触るときも触りやすいように姿勢を変えたりしてくれてとても良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本会話中心で盛り上がっていて、私は大体肩に手を回しておっぱいを触ることが多いのですが、その時も特に嫌な顔もせず受け入れてくれました。
また、途中途中でキスも積極的にしてくれてとても楽しかったです。
今回の総評
金山では普通のキャバクラに1人で行くとシングル料金が上乗せされるところが多いのですが、ここではそういったものがなくキャバクラで遊ぶよりよっぽどいいかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明朗会計でわかりやすかった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告