口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2017年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 102000円+ホテル代が必要
120分100,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏に利用して以来、なかなか大阪へ来る機会がなかったのですっかり忘れていましたが、今回大阪へ来ることになって久々にHPを見てみました。
いつもはHPを開いてすぐにレディ一覧を開いて女性を確認するんですが、たまたまPCでHPを開いたときに電話がかかってきて、手持無沙汰になった右手でマウスホイールを転がしながらトップ画面下がっていくと…

”ん!?ちょっとまった!!現役レースクィーンだと!?しかも…4日間限定だと…!?!?”。

もうそこからは彼女のページに飛んでじっくり見ていたので電話の内容は全く入ってきませんでした。
電話を終えてからすぐにお店に連絡し予約。4日間限定の出勤で予約殺到と表記されていたので半ば取れないだろうなとは思っていたんですが、時間の選択は限られていましたが、予約が取れました。これはきっと私の普段の行いがいいんですね。
お相手の女性
4日間の限定にも関わらずPresidencialコースとだけあり、素晴らしいルックスです。彼女は10月3日から6日までですが、よく予約が取れたなぁと思いました。
レースクイーンとだけあって170㎝近い身長に大迫力のGカップ。引き締まったウエストにまん丸のヒップ。声は弦楽器のように響きが良く、明るい性格。顔は美人系の顔立ちでとても整っていて、ぷっくりとした肉厚の唇に日本人離れした小さい小鼻とスッと通った鼻筋と、まさにパーフェクトでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店は幾度となく利用していますが、その中でもトップクラスの女性で、あまりの美しさに思わず「キレイ…」と感嘆。鼻筋に猫のような皺を作って「嬉しいです。ありがとうございます」と笑ってくれた笑顔がまたキレイ。
そんな彼女とまずはソファーに腰かけてシャンパンで乾杯しました。思わず「君の瞳に乾杯…」と言ってしまいそうになりましたがそれは心の中に留めました。お互い一杯目は言葉少なめですぐに飲み干しましたが、それで少しアルコールが回りやっと緊張が解れ、「4日間限定なの?」「もう会えないかもしれないと思うと、すでに寂しい気分になってくるよ」などというと、「こうしてお会いできたのも何かのご縁なので、今日はたっぷり楽しみましょう」と言って上品な笑みを見せてくれました。
そして見つめ合いキス。あくまで紳士的にフレンチキスを…と思っていましたが、我慢できずそのまま舌を絡めようと口を開くと、彼女も同じようにして舌を出して絡めてきます。手探りでグラスを置いて、肩を抱き、ソファに押し倒すようにして髪を撫でながらDKをしたあと、目を併せて「お風呂行こうか」というとコクリと頷いて手を取って立ち上がりました。
その場で服を脱がせてもらってから彼女の服も脱がせます。ワンピースだったので、背中を向けた彼女のワンピースのジッパーを下ろし、スルスルと床に落とすと、白く引き締まった背中にあるブラのホックを外しました。そして前を向かせて肩紐を下して出てきたまん丸いおっぱい。まさにお見事!!完璧な裸体を前に勃起はマックスです。「本当にキレイだ」というと恥ずかしそうにして自分でパンティを脱ぎ、隠すようにして風呂場へ。
椅子に座った私に丁寧に、そして官能的に洗体をしてくれる彼女。一通り洗い流したあとに立ち上がり、浴槽の壁に手をつかせて後ろから胸を鷲掴みにして首筋とうなじ、背中を舐めると、背中を反り返らせて熱い息を吐きながら感じてくれます。片手をアソコにもっていくとヌルっとした愛液を潤滑油にクリを中指の腹でこすり上げるとさらに大きな声であえいでくれました。それからこっちを向かせてフェラ。おそらく1分程でいってしまいました。

そこからベッドに上がって今度はゆっくり、じっくり時間をかけてイチャイチャしながら愛撫。おっぱいを舐め、揉み、そしてクンニ。浴室でのそれとは比較にならないほどの嬌声を上げ感じてくれる彼女。
そして交代し、全身隈なく舐めてくれる丁寧な全身リップと、乳首を舐めながらの手コキ。そして焦らしを交えたフェラ。じっくりとそれらの愛撫を満喫したあと、二回目のフィニッシュは正常位の素股で揺れるおっぱいを舐め、揉み、DKをしながら果てました。
今回の総評
素晴らしいの一言でした。終わったあとも時間はまだ少しあったので腕枕をしながら髪を撫でて、とりとめのない会話をしている時間も含めてすごく幸せでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回、たまたまHPでインフォメーションを見て発見した彼女。ごく短い4日間という出勤日だったにも関わらず、半ば運命めいた出会いと時間を過ごせました。
今まではキャスト一覧しか見ることはありませんでしたが、今後はスペシャルインフォメーションのチェックは欠かせません。
このお店の改善してほしいところ
今回の情報もメルマガで来てたのかもしれませんが、完全に見逃してました。
限定情報はHPのトップ画面で大々的にアピールしてほしいですね。
[!]このページについて報告