口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分コース入浴料7500円 +サービス料12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社を午後から半休を取って風俗に行こうと思い、一週間前からオナ禁生活開始。
いつもの地元のデリが値上げしたこともあり、たまには遠征をと思い、前から気になっていたオフィスラブのサイトをチェック。
ここが気になったのはお店のコンセプトよりも、素人OL(スーツ)が好きだから。スーツを着た嬢とナニをしようかと股間と期待を膨らませます。

ということでここに決定。
せっかくなので、普段はしない本指名のランキングから嬢を選ぶことにした。
なお、メルマガ登録で半額券(引換えは1週間の期限あり)がもらえるとのこと。※当日割引ではないです。

さて、今回はネットから事前予約しました。希望の日程と嬢を選んで、ちょちょいのちょい。とても簡単にできました。
あとは前日と予約時間の1時間前に確認の電話。電話対応自体は可もなく不可もなく。ごく普通にやってくれます。
ということでつらいオナ禁期間、妄想と我慢の繰り返しの日々を乗り越えて、当日はさっさと仕事を片付けていざ川崎に出陣!

さて、色々なシチュエーションを妄想してましたが、建物を見た時から少し違和感を感じていました。なんだかボロいなぁ、と、、、
お相手の女性
ランキングには入っていますが、ネットだと顔の出ていない嬢でした。画像から分かるのはスタイルの良さとぷっくりとした唇
実際に見た第一印象は、ネットで書いてあったがタレントの美保純の若い時に似ていると思った。
かわいいかと言われると好みによるの一言。ハズレではないが、当たりでもない印象。(偉そうにすみません、タイプじゃなかった)
年齢は30~33歳くらいか?肌はきれいでスタイルはとても良かったです!サービス(嬢の雰囲気など)も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さてプレイ前なのですが、妄想していたことを忘れるくらい結構古い作りでTHEソープって感じです。
机と椅子はありますが、何だかもう無くても良いんじゃないか?と思った(笑)そして嬢もコンセプトをあまり意識していないのか、ただのスーツコスのソープでした!笑

前置きはこれくらいにして、部屋に入ると世間話をしながら上着を脱がしてもらいます。
椅子に座ると向かいに姿見の鏡が置いていることに気付く。ハグをしてもらい、今日のしてみたいことはあるかを尋ねられます。
とりあえず、立バックをしたい、フェラの時は上目遣いで、なるべく焦らしてほしいと好みを伝えます(///∇///)あと、髪型をポニーテールをリクエストさせて頂きました(笑)

椅子に座りながら、脱衣のアシストをしてもらい、こちらは裸で、嬢はスーツ姿の状態に、、、手を引かれながら身体を洗いに行きます。

身体を清めてタオル1枚でまたあの椅子に座わり、キスから。
少し厚めの唇はフニャッ柔らかく、少しくすぐったくも心地がいい。嬢の指先は繊細なタッチで乳首の回りから優しく触れる。
嬢の柔らかなリップが唇から離れると、いたずらをする時の様な目付きで、コリコリになった乳首にキスをしながら舌で転がされる。
普段は感じにくい乳首なのに、嬢の女の匂いと上下左右の舌の動きによりさらにコチコチに。
すでに大きくなった息子にも刺激が欲しくなり、嬢にお願いするが、もうほしいの?と焦らされる。
ブラウス越しの嬢のおっぱいの弾力とリップでさらにパンパンになった息子。もう一度懇願してようやく柔らかな唇が亀頭に触れる。そしてあの絶妙な舌の動きが快感のスイッチを押し、思わず声が出てしまった。
その漏れた声を聞いた嬢は息子を口に咥え、ノーハンドでストロークさせる。動き合わせてズンズンと頭の中で快感が広がり、びくびくと反応してしまう。

このままフィニッシュしても良いかもと思ったが、嬢から立バックを勧めてくれた。
そして後ろを向いた嬢のタイトスカートを捲し上げると、Tバックを履いたお尻に目に入った。こんな綺麗な形のお尻には滅多に会わない。いつもは決してしないが、今回は特別。顔を埋めて嬢のアナルを舐めまくってしまった。それくらい綺麗なお尻だった。
バックから○○すると○まりが丁度よく、ガンガン○きながらお尻を揉みしだき、そのままフィニッシュ!
オナ禁のお陰でまだまだイケましたが、なんと60分コースは一発限り。残念です。

そのあと、お酒が好きとのことで話が盛り上がり、再度身体を清めて終了。
そういえば、最後にスーツを脱いでくれました。やっぱりスタイルが良く、バストは大きいのに、小さめで綺麗な乳首で可愛かったです。
楽しい時間が過ごせました。
顔以外はとても良かったです。(顔はタイプではなかった)
リピートするのもわかります。ほんと、スタイルよかったなぁ、、、
今回の総評
大衆店で考えればアリだと思います。
お店は古いので、そこが気になる方は別が良いかもです。
私はまた行きたいです(半額券あるので!笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
古さは何とかならんかね?笑
[!]このページについて報告