口コミ(体験談)|2980円

王冠マークについて

口コミ体験談

店名2980円
業種店舗型手コキ専門店
エリア中洲
投稿日2017年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
30分Aコース2980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お酒に軽く酔った状態で受付にいくと、トークの上手なお兄さんにのせられて高いコースをえらびそうでしたが、お酒飲んでお金もなかったのでAコースのおまかせに、色々コースとオプションがあるようですね。ちょっと割高ですが透明人間が気になりました。
お相手の女性
お写真はちゃんと見てなかったので何とも言いにくいのですが、JK衣装来た可愛い子でした。20歳前半くらいですかね。アニメの話題で盛り上がりました。
プレイ内容
まず案内の時にDVDが渡され、部屋まで案内されます。そこからDVDを見て息子を元気付けているところに女の子がやってくると言った感じですが、酔っていたせいかそのままソファーにダイブ、ごろごろしているところに女の子登場。最初服越しにさわさわしてもらい、徐々に全部脱がしてもらう形に。有料オプションでしたが体制的にパンチラみ放題!軽く乳首を服越しに弄られながら手の中でフィニッシュっ。後は良く覚えてないですが、何となくだるさを感じながら帰ったとおもいます。
今回の総評
酔ってましたが、満足した気がします!いえ、またそのうち行こうと思ってるので満足したはずです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!可愛い!
このお店の改善してほしいところ
時間もう少し長くほしいかな。高くなるかもだが!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告