口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
45分11000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま新宿に行く用事があったので思わず足が向きました。
プレミア指名料の高い子と遊んだことはあるけど、さすがに今日は今後のことも考えて、一番安めの指名料の子を選んでみることに。
お相手の女性
なぜこの子の指名料が安いのか驚きでしたね、あきらかに美少女系だし、ピチピチのモチモチ肌してるし、ボディーもいい…。

確かに経験という面ではちょっとなぁってところはあったけど、それを充分に補ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こ恋人っぽいムードで接してっていうことで、トークをしながらもライトキスを連発。

そこでさらに恋人モードをステップアップさせて、ペッティング!
そのまま彼女の顔を振り返るようにしてキスを続け、さらに胸をもみまくり。

そのあと彼女に、自分好みのフェラのやり方を伝授して、シックナインでフィニッシュ。
今回の総評
可愛い女の子を自分色に染められた感がありまくっていてよかった。それから、ウン年ぶりのペッティングにかなり興奮した!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の位置がわかりやすいのがいい。変な客引きに目をつけられる前に即お店に入れちゃうところも。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告