口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27400円(室料込)
90分コース29400円−キャンペーンガール割引1000円−バースデー割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原まではバスでフラフラと行って、事前に調べていたこちらのお店にイン。
写真見れる?って聞いたら、大丈夫っていうので、そのまま二階に通されます。
お茶とイケる嬢の写真を見せられ、ある程度目星をつけていた嬢が開いていたので、お願いしました。
そこからコスチューム選んだり、会員証作ったりなんだりで20分ぐらい待ったかな?
待望の嬢とご対面して、お部屋へ。
お相手の女性
写真と日記である程度イメージは出来ていたけど、結構可愛い子で、こんな子とNNNNN??なんて考えると、興奮が止まらなくなります。
コスに選んだ巫女さんが似合うこと似合うこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初のご挨拶、しばしのトークタイムの後、自分だけ服を脱いで、巫女さんとプレイ。なんか、すごく背徳感を感じます。巫女さんのフェラ、欲望のままの行為、そして本能のままに犯す感覚。しびれます。
欲望のままに放出すると、ドリンク&休憩。
一息ついてお風呂へ。そしてマットへ。
ソープならではのプレイを堪能して2回目の昇天。
体力を使いきりました。
今回の総評
なんか、こんな子が!!っていう驚きとコスプレのマッチング感が半端なく良かった。
ハマる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がいい。
少し人見知りな感じだったけど、それがまたいい。
ホームページのコンセプトがはっきりしてていい。
このお店の改善してほしいところ
待合所とかもう少し雰囲気あるといいかな。
古臭く感じで不安になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告