口コミ(体験談)|club ASH(クラブアッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名club ASH(クラブアッシュ)
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2017年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円(室料込)
75分23000円VIP会員の為、指名料込み、スタンプ割引-5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付時の写真は6人分でしたが、一番かわいいなと思った子が3時間待ちだというので第二候補の子にしました。
待合室に入って5分位で呼ばれました。
お相手の女性
写真と比べると少しぽっちゃりでしたが、許容範囲でした。
顔は美人というよりかわいい系で性格はすごくいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り少し話をしたら自分と同じくパチンコ&アニメ好きという事が分かり話も弾みました。
かといって話ばかりではなく話しながらも服を脱がしてくれてシャワーへ
話をしながら身体を洗ってもらい湯船に入りイソジンでうがい後、キスをしながらイチャイチャ開始
お風呂で潜望鏡をしてもらいマットへ
丁寧にマットプレイをしてもらってゴムをして○○
最中もキスや耳なめなどちゃんと喜ばす術を分かってました。
フィニッシュ後は肩をもんでもらったりしながら終始盛り上がりました。
今回の総評
自分はすごく楽しかったのですが、写真よりも一段階レベルは落ちると思っていいとおもいます。
昔はハズレを引いたことなかったのですが、前回はハズレだったので店全体の質が落ちたように思えます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店はスタンプ10個貯めると夜料金の75分以上から5000円割引や誕生日割引などがなかなか良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
お店の駐車場がないのでコインパーキングに停めないといけません。
あと受付の男の人は愛想なかったり、ちょっと頭が弱かったりします。
店長さんは良い人なんですけどねw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告