口コミ(体験談)|ティンカーベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティンカーベル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分 総額 23,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトで「顔の最も美しい風俗嬢」に選ばれていた姫様です。誤解があるとイケないので再確認します。最も可愛い、ではなく最も美しい、です。

本当に凄い美人です。が、かなりのキツめ。
ロリ派の方は決して指名してはなりません。

仕事の合間にいつものC○L○RAD○で昼飯を食べながら今日はドコで遊ぼうかと各店舗の出勤情報を調べていたら、前からマークしていたコノ娘が出勤してる!
電話したら直ぐに遊べる !!
慌ててレビトラを珈琲で流し込んで店までダッシュ♪

受付で総額を支払い待合室に通されるも待つこともなく御案内…煙草一本も吸えません。
お相手の女性
お店のHPではお顔が完璧にボカされていますが某サイトでは完全顔出し…そのお顔が壮絶な美しさ!何回も何回も、繰り返し繰り返し、飽きもせずにオナネタにしました。

オデコを出してる…コレが大好き!
眉を細く描いてる…コレが萌える !!
目付きが鋭い…鳥肌が立ちます !?
高身長スレンダー…倅も勃ちます♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
口元は笑顔だけども目付きが鋭く、当方を睨み付けるような眼差しで

「いらっしゃいませ。ご指名有難う♪」

見詰められたダケでカウパる視線 !!
褒めて褒めて褒めちぎるワケですが、若い男の子からは敬遠されるとか…

でもって脱いだら凄いんです!
引き締まったお尻、ぺったんコな胸、割れた腹筋、私の好みにドンぴしゃり♪
倅が引っ掛ってパンツを脱がして貰うのに苦労する始末で、レビトラは無駄だったかも知れません。

体を流して貰いながらマットは省いてベッドでユックリしたい旨を伝えれば快く了解してくれます。

でもってベッドの上に座ってキス…残念ながら深いキスは苦手そうなボディランゲージ…が、気にしません。何を隠そう、敬愛するレポーターのクーヘンさんから「見詰めキス」という必殺技を伝授されたんです。

深いキスだと相手のお顔が見えなくなるケド浅めのキスだとお顔が見える♪

今回のお相手にピッタリです!

お陰でベッドの中央にはカウパーがシミを作る始末ですが、焦る事なく姫様の頭を撫でたり肩を撫でたり背中を撫でたり…

そっと姫様を倒して枕をあてがい、覆い被されば、微かに舌先を絡めてくれます♪

そのまま胸の微かな膨らみをサワサワお触り次いで脇腹から腰骨に指先を這わせて外腿にタッチ。身をよじる姫の頭の下に左腕を回して互いに横臥して抱き合います。右手は背中をサワサワサワ…

どうにも反応は薄いんですが、メゲる事なく攻め続けます。救いは、見詰めていたい、触れていたい、と心の底から思わせてくれる壮絶な美貌の持ち主だという事。並みの美人が相手だったら途中で飽きちゃいます。

その甲斐あって股間はヌメリを帯び、指先にはフカフカのお肉の中心にコリコリとした突起の感触が伝わってきました…あと一歩♪

が、姫様から

「時間、無くなっちゃうよ!ね、しよ !! 」

当方、桁外れに早いから大丈夫と伝えるも、

「私も舐めたい!交代して !! 」

何とか口説いて?クンニをヤらせていただきますが、再び急かされ選手交代…

が、さほど高い攻めテクの持ち主ではありません。痛くはないのと、当方の倅を咥え込む横顔が、壮絶に美しいのが、せめてもの救いです。

ゴムの王冠を装着するにも口だけでは不可能で途中から手を使う始末。が、最初は騎乗位からスタートする辺り、流石は泡姫です。

腰の使い方はまあ、ご愛敬ですが、豊かなロングヘアを振り乱す姿は中々の見もの !!
一気に込み上げて来るのはいつもの事で、起き上がって対面座位に変更…このポジションは長持ちしやすいので気に入ってます。
でもってキスキス見詰めキス♪

で、一旦はずして正常位。ここでも見詰めキスを堪能しながらのフィニッシュを目指して腰を使うのですが、前戯に費やした時間が効を奏したのか、姫様は息を乱してしがみつきガッツリ舌を絡めて来ます !?

この豹変ぶりに頭は沸騰 !!
一気に絶頂♪

タップリ余った時間は姫とのトークに費やします。見た目通りのサバサバした性格で話も弾みました♪
今回の総評
攻守ともに必ずしも高いレベルの姫様ではありませんが、いわゆる美人顔、という点では他の追随を許さないレベルです。もちろん、好き嫌いは個々にあるでしょうが…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最近は癒し系の清楚なホンワカ美人が流行してるのか、ドコの店に行っても化粧の仕方がソッチの系統で統一されてますよね。
HPを見ると、この店は違うようです。ギャルメイクの娘や、今回のお相手のようなイイ女系の化粧をしている娘が多いみたいです。

これも好みの問題ですが、私は好きです♪
このお店の改善してほしいところ
やっぱり姫とのトークタイムを楽しむならば高級店の舞台装置は秀逸ですよね。
この価格帯の店に要求するのは酷なのは承知してますケドいかにも「ヤ○だけの部屋」ってのは興醒めです。
[!]このページについて報告