口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 22000円(室料込)
65分 23000円-期間限定割引2000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPをあちこちみていると前オキニ(違うエリア)に似ている娘を発見、日記もあったのでみているとよさそうです。
予約しました。
階段をあがると2階が受付です。若いイケメン風のお兄さんが四人くらい。狭いとこなので圧迫感はあります。(が、男も若いとまだ許せるか。)
爪のチェックをして目の前の仕切りカーテンへ。同士一名、あとからアンケートを抱えたお客さん。
少し待ちました。ご案内予定の10分をすぎたらお声掛けください、の貼り紙をみていると、ちょうどその時間になり、お兄さんから、間もなく案内ですの声がかかりました。
部屋の前までご案内!両脇に扉の通路をついていくと奥手前の扉で停止、注意事項を言われて扉をコンコン、ご対面です。
お相手の女性
お店の写真(HPの写真と同じ)と違う⤵
日記の写真とはもっと違う!
スレンダーではない。でも年齢だけあってた肌はきれいでしたが、弾力ありすぎを感じます。あっけらかんとした娘でした。
気さくで性格は良さそう、ではありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ドアをあけて、ご対面と同時にご挨拶のkiss
(イメージと)あまりの違いに動揺しつつ、はじめてのメイドとか、メイド服とか、なんとか誉めを入れつつ。(なんでここまで違うか(T_T):->)
でも素直に嬉しそうに喜ぶ顔を見ながら気分を切り替えて。。メイドに興味ないひとも結構来るんだよね、とか、も一度衣裳をみせてもらって雑談
(着たままコース?とかなら萌えるか)
自分はセルフ脱ぎ、アシストで脱がしお風呂へ。潜望鏡ありませんが、なんとなくイチャイチャ感ありで、お風呂から出ると丁寧に拭いてくれます。(なんとなくかわいい)
ベッドに横になると姫に仰向けになるように言われDK,NDKから始まリ,全身のリツブサービスから69へ。A攻めはNG⤵気分を切り替え、最初に上になり交代して姫が上へ。勢いよく攻めましたが、あまりもたず終了。
姫に体を洗ってもらい、姫が明るく話す苦労話を聞きながら(チップはあげませんでしたが)、時間がきたので再会を約束して退店。
今回の総評
求めていたものとは違うが、まぁ、こういうこともある。それなりにかわいいし楽しめた。(若いと点数甘めになるなぁ。)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い娘が多いですね、たぶん。
店員、丁寧できちんとしてます。
このお店の改善してほしいところ
ドア越しに案内とかの声が聞こえてくるところ(ドア前まで案内があるので)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告