口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2017年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
体験談投稿約束割引後10000➕交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店長のナルさん、投稿が遅くなってすいません(>_<)

2度目の体験談投稿割引での利用でした。
いつものように口コミ情報局で熟女店を検索していると、体験談投稿割引があるのを思い出しまして、こちらのお店を検索しているとすぐ嬢が5人いて、誰にしようか迷いに迷った挙げ句に決めきれず、とりあえずお店に電話をしました。
投稿割引での利用の旨を伝えると、「○○さんでいいですか?」との返答でした。
○○さんは太めで若い嬢。
張りのないおっぱいや体が好きな私としては、イメージ的に年齢が上で細身な嬢を希望したかったので、「他には誰が大丈夫なんですか?」と聞き返しました。
すると「ちょっと待ってください!」と言われて数十秒後に、「他はちょっと厳しいですね…。」との答えが返ってきました。
「あれ? すぐ嬢は5人だったのに…」と思いながら一瞬迷いましたが、いい娘マークもついていたし「じゃぁー○○さんでお願いします!」ということで、料金を確認して立川南口のレンタルルーム前の待ち合わせでお願いをしました。
お相手の女性
この店では若い方で太めの嬢。
写真は本人で間違いなさそうですが、プロフィールのウエストサイズよりも太かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋へ入ってお店を電話した後に、お互いにセルフで脱いでシャワーへ。
まぁー 予想通りの太め嬢でしたが、見た目は可愛らしい感じです。
体の洗い方は普通ですかね。
シャワーを浴びて先に出て、これまたセルフで体を拭きました。
しばらくして嬢がシャワーから出てきて、「どうしますか?」と言ってきたので、ベッドへ横になり攻めてもらう宣言をしました。
最初に「乳首は感じますか?」と聞かれたので、「感じるから舐めて!」とお願いすると、今まで相手してもらった嬢には無い、丁寧かつ長々と乳首を舐めてくれました。
本当は乳首と息子の同時攻めをしてもらって、息子の感度が増す程度だったのですが、丁寧に舐めてもらったお陰で乳首がジンジンと気持ちよく、性感帯を開発されていくような感じで息子も元気モリモリになりました。
次に息子を舐めてもらいながら嬢の乳首を触ると、ちょっとオーバー目な反応がチラホラと…。
「演技かな?」と半信半疑ながらも乳首からおっぱい全体を触っていくと、オーバーな反応が更にエスカレートしていくので、確認のためにお○○こを手で触るとかなりの濡れ濡れ。
「ありゃりゃ、俄然やる気が出たぞ!」ということで、穴を攻めながらクリちゃんをいじると「逝っちゃう…。」との声を出しながら逝ってしまいました。
更にクリちゃんと穴を攻めまくると何度も「逝っちゃう…。」「逝っちゃう…。」と何回も逝ってもらいました。
普通の嬢だと一回逝っちゃうと触らせてくれなかったりしますが、今回の嬢は「もう腰が抜けるからさわらないで…。」と言いながらも拒否することなく、フェラをしてもらっている間は指がふにゃふにゃになり満足するまで触らせ続けてくれました。
これには満足を通り越して、風俗嬢の神様と崇めたくなるほどの気持ちにさせてもらいました(笑)
「そろそろ時間がなくなるよ!」とのことで、私の希望のソフトフェラを従順に実行してもらい、「今までこんなに出たこと無いんじゃないの?」と自分で思うほどの種を最高に気持ちよく放出させてもらいました。
今回の総評
サービスは満点で、Sの客でもMの客でも楽しめる嬢だと思います。
張りのあるおっぱいが好きな方や、太めの嬢が好きな方はお試しする価値はあると思います。
個人的には張りのないおっぱいや体と細身が好きなので、リピートは今のところ微妙です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
体験談投稿割りにて安くなる。
いつまでも続けてほしい。
このお店の改善してほしいところ
こちらのお店だけではないですが、すぐ嬢をこまめに更新して、なるべく正確な情報を教えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告