口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分13000円+ネット指名1000円+入会金は無料(1000円、期間限定?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて、希望の女性と希望のコース(時間)を伝えます。
その間にホテルを探しイン。
室内からホテル名と部屋番号等を伝える、確認の電話をお店にします。
すると、女性が到着・・・なのですがここもちょっと特殊なところ。
まずは部屋のドアをちょこっとだけ開けて(お互いの顔は見えない)、手だけ女性は出して、まずは料金を払い(お釣りのないようにして欲しいとのこと、顔が見えかねないので)、逆にアイマスクをもらいます。
アイマスクをして、ソファーで座って待ちます。(60分未満コースは、最初からフロらしいです)
このアイマスクはいつ外してもいいそうですが、少なくとも1回目の抜きはアイマスク着用のままを推奨しているようです。
なので、女性のお顔はプレイの途中(プレイ内容次第では、最後まで)見えません。
お相手の女性
※上記の通り、実際に容姿を拝めるのは、プレイ途中からでした。

10台ではなく、流石に20代でしょうが、そう名乗っても違和感はないです。お目目がぱっちりでチャーミング!
茶髪ロングヘアーがさらさらで良いです!!
大人しそうな印象の子ですが、下記のとおりプレイはハード、ギャップがいいです。
スレンダーが売り出そうですが、そこまでスリムではなくやや肉付きありですが、写真と比べて詐○というほどでもないです、むしろこれくらいの方がちょうどいいかも知れませんん。
おっぱいは写真の通り!もにもにの感じもやわらなく、ハリもあってサイコー!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクをしたまま座っているので何も分からず。
するとなにやらごそごそ音が・・・女の子が脱いでいるようです。
それだけで息子は元気に・・・溜まりすぎか!
「まだまだだよ~」と、脱いで(結果から言うと)パンツだけになった女性が横に座り、アイマスクのままいちゃいちゃ開始。FK,DK、こちらは揉みもみしたりしながら、徐々にこちらの服を脱がせてくれます。
ズボンも下げてもらうと、そのまま立った状態で抱き合ってキスやら手コキやらの嵐・・・。ただでさえ良いテクをお持ちなのに、アイマスクという特殊な状況なので、息子は元気すぎて・・・
「あっ、ぅぅぅ、ごめん、もうダメそうで・・・」
「じゃあ、お風呂行こうか♪」
ということで、手を引いてもらいお風呂へ。エスコートされるのも悪くない。
そこで体を洗ってもらうのですが、次にどこを触られるのか分からず、それこそ昔、彼女に「初めて他人に身体を洗ってもらった」ときのような感覚に陥りました、ぞくぞくしました。

「ああ~、ごめんなさい、本当に我慢できそうにない!!」
と、ほとんど変な声が出てしまい、情けない(汗)
そんなわけで、石鹸ぬるぬるのまま、ローションバック素股でさくっと1回目抜いていただきます。
「元気だね~」
「ははは、早いってよく言われるけどね、でも回復は自信があるよ!」
「じゃあ、ベッドでも楽しもうね」
ローションを流し再び手を引いてもらって、ベッドへ。
ベッドで押し倒すような形で嬢に乗り、おっぱいやアソコなど攻めさせていただきます、感度も良好だぜ!!
おっと、ここでそろそろアイマスク先生とお別れ、上記の可愛らしいお嬢さんとご対面です。
「こんなかわいい子だったんだね!」
「も~、上手いんだから~♪」
いやいや、本当に、目隠ししている間もこんなにかわいい娘といちゃいちゃしてたと思うと、不思議ないとおしさのような気持ちがわいてきます。
その後は、フェラで2回目抜いていただきます。バキューム系ですが、もう少し動きもあるほうが好きだったかな~、いえ、すごく良かったんですけどね!!
「2度抜き」ですが発射無制限なので、3回戦突入です。
まずは添い寝手コキで息子を育てていただき、今度は正常位素股で果てることが出来ました。
「すごいね~、この時間で3回は中々ないよ~」と、お世辞でも嬉しいです。
時間が来て終了、爽やかなお別れでした。
今回の総評
アイマスクは初体験、自分が見えなくて転ぶとか言うことよりも、事故で変なところを触ったり、嬢を傷つけたりがないか心配でしたが、その辺の配慮もしていただけ良かったですね。
なかなかくせになりそうです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アイマスクという独特な体験
この料金でこの嬢のクオリティならかなり満足度が高い
ここの口コミで1000円割引らしい(機会があれば利用したい)
このお店の改善してほしいところ
急に遊びたくなると、ちょうどの料金を用意できない(ホテルで両替等できればいいが)場合もあるので、ドアチョいあけでお釣りを用意できるようにしていただけると、素晴らしいかなあ・・・。
[!]このページについて報告