口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2017年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
オープン記念割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い子が好きなので、そういう子と安価にサクッと触れ合うにはピンサロが一番です。特にアイドル系の子が好みで、そういう子を厳選して指名して遊んでいます。待ち時間は30分でしたが、この店はもっと待つこともあるので、30分なんて全然問題無し。お目当ての子を指名して、時間が来て店内へ。そして席につき女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
小柄ですごく可愛い。思わず抱きしめたくなる、まさにアイドル系美少女、そんな感じの子でした。顔が驚くほど小さくて、女優の剛力彩芽に似てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
向こうからチョコチョコと歩いてきて、私の横にちょこんと座って、愛嬌満点の挨拶をされた時点で心を奪われ、思わずもっと近う寄れとばかりに肩を抱き寄せたら、体ごと私の方に向いて両手を広げて私の胸に飛び込んできました。腕にすっぽり収まる小さな体にキュンキュンしまくりで、股間はビンビン。そこからは書くまでもなくキスの乱れ吸い、舌の乱れ絡みに唾液滴り・・・という感じ。
気がつけば全裸でシックスナインでジュルジュル&チュパチュパしまくって大爆破!!という感じでした。
今回の総評
顔も体もおっぱいもあそこも、みんなひっくるめて最高に可愛くて萌えまくりで昇天しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりピンサロっていいなと改めて思います。人気があるのもわかります。2時間待っても後悔しないクオリティ。濃密な時間が過ごせます。マジおすすめの店です。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっとゆっくりした空間でじっくり楽したいというがありますが、ピンサロでそれを求めるのは違うかなとも思うし。という訳で、無いこともないけど、別段ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告