口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 川崎店
業種出会い喫茶
エリア川崎
投稿日2017年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4200円(室料込)
入場料2100+成約料2100
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のいい想い出を胸に、又行ってしまった。
同輩がいることがわかったので、今回は躊躇なく突撃です!
お相手の女性
ハーフっぽい顔立ちのボインちゃん、30歳位だと感じました。前回は女子大生だったので、大人の女性にしてみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店後、様子を伺っていましたが、皆さん動きがありません。男10に女4では無理もないか。
たばこ臭くて早く脱出したかったところ、ふと見ると美人なお姉さんがいるではないですか!
なぜ?皆さん、気がついてない?
ひょっとしたら常連の女の子?
色々と勘繰りましたが、こちらは2回目の初心者なので、勉強と思って申し込みました。本人曰く来たばかりとのことでした。

食事でもOKということで出ました。居酒屋に入った後に、前回の話をしたら、その方が良いとのことで、一杯飲んでホテルへ行きました。

シャワーからベッドへスムーズで、慣れてるなと思いましたが、プレイはシンプルでした。
2回目を要求したら、追加○○を示唆されました。早々に撤収ですネ。これなら風活の方がよかった?やっぱり、自分はそちら向きであることを実感しました。
今回の総評
最初からストレートにするべきでした。
デート代5+20+居酒屋代+ホテル代と大きな出費となりました。スッキリしたかったためか、この後、セクキャバ→パブと梯子してしまい、大反省でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回は特にありません。
このお店の改善してほしいところ
今日は店員さんも、暗かったなー。
盛り上げて欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告