口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コ-ス3,000円+オプション3,500円-口コミ割1,000円引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
柏駅からフリーで受け付けしいつもの駐車場に向かいます。一度ついた子と言われたので、ちょっと待ってもよいので、別な子でとお願いしました。こういったことを事前に案内してくれるのは、あんぷりだけですよね。またまた、あんぷりファンに。指定場所から連絡し、レンタルルームへ、到着連絡をしてあとは、女の子を待つのみ。
お相手の女性
若いです。かわいい。テンションあがりまくり。
総じて、あんぷりは、実際あったほうがよいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かわいいので、オールヌードとケニーパックをお願いし、プレイ開始。乳もみ、なめを堪能し、下も脱いでもらうことに。ヤバいですよね、毛がキレイに…。丸見えです。鏡ごしに後ろから揉みつつ、丸見えなとこを開いてもらいます。エロ過ぎますよね。最後は、向かい合って、あそこを見ながら、シコシコ、フィニッシュです。
今回の総評
いや〜外れない。フリーでこんだけ楽しめるのは、あんぷりだけですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子しかいない。レンタルルームがキレイ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告