口コミ(体験談)|プレイガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイガール
業種デリヘル
エリア安城発・半田・刈谷・知立・豊田・岡崎・西尾・高浜・幸田・大府
投稿日2017年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
100分23,000円(ホテル込みコース)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
妻との夜の営みがご無沙汰になっていて、数週間前久しぶりに風俗を利用したんですが、地元のデリヘルで、まぁ、嬢のレベルはあまり期待していなかったんですが、豈図らんや、容姿もプレイも申し分ない嬢で、それ以来再会を楽しみにしていましたが、今回、嫁が同窓会ということで実家に帰っていて、これがチャンスだと思い、また「プレイガール」を利用しました。
そして、嬢も同じ嬢を呼び、安城のラブホでプレイしました。
お相手の女性
キレカワ系で今どきの女の子という端正な顔立ちの嬢です。
大きめのおっぱいから、締まったウエスト、それからヒップラインから脚のラインも美しい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再会をお互い歓迎して、トークからお風呂へ。
そこでしっかり洗体を終えてベッドへ移動しました。
まずは、嬢から攻めてもらいます。DKでは私が舌をねじ込むと、それに合わせるかのように、舌をチロリと絡めてきます。
それからは、全身をリップで攻めてくれましたが、ぎこちなさは、ありましたが、ご奉仕という感じで真面目に攻めてきて、それは快感のツボを刺激してくれました。
そして、フル勃起した愚息を手でしこりながら「大きい…」とつぶやき、ゆっくり唇が亀頭を包みこみ、そして、それを口内まで飲み込むと、ゆっくりしたストロークで顔を動かしはじめました。
私が「唾を溜めて」というと、肉棒を咥えたまま唾を溜め込んで、口腔内を肉棒が往復します。
それから、攻守交代しましたが、嬢はおっぱいでの攻めも、アソコへの攻めも自分の指を噛んで喘ぎ声を抑えようとしていて、あとひと押しということで、クリを攻めると、堰を切ったように喘ぎ声をあげ、そこからは身悶えして、私の愛撫に反応しました。
それから、正常位素股をやりましたが、あっといまに発射してしまいました。
今回の総評
前回は60分間だったのですが、今回は100分というコースでゆっくりと、濃厚にプレイできました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が手頃で、他の嬢は分かりませんが、この嬢はかなりキレカワ系の嬢です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告