口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回転ヘルス
エリア福原
投稿日2017年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース15500円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの口コミを読んで参戦。
早朝出発したのですが土曜日とあって渋滞に捕まってしまい受付に入った時には幕が下りていて嬢の紹介がおこなわれていました。
受付のお兄さんと話していると体育会系のアナウンスが始まりこれがものすごく興味をそそられました。
ほぼ一時間待ちになりますが期待をこめてロビーで待機。
待つこと50分、嬢が下着姿で廊下から待合室に。アナウンスとともに嬢が扉から再登場。ソファーの前を一巡していきます。
これはかなり新鮮でした。嬢はみんなかわいい子ばかり。
自己紹介が終わるとボーイさんが指名を聞いてきました。
今回は初めての御店なので指名なしで様子を見ようと思ったのですが1人指名してしまいました。
指名が終わるとそのままソファーに指名した嬢が来てくれていちゃいちゃプレイ開始です。
しばらくして階段を上がって個室に。
お相手の女性
一人目  一目見て指名してしまうほどかわいかった。
     羽二重持ちのような柔らかい胸に感動
     
二人目  とにかく一生懸命に奉仕してくれました。
     一回いったあとで時間も短い中時間いっぱいがんばってくれました。

三人目  3人の中では一番のテクニシャン。
     感度も良く楽しませてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合所で寄り添いながらDKからいちゃいちゃプレイの開始です。
周りに他の嬢やお客さんもいるのでかなり興奮してしまいます。しばらくして階段とエレベーターに別れ自分は個室に案内されました。
他のつい立てのある部屋のほうが「異人館」らしいかもと嬢が教えてくれました。
部屋に入るとお互いあいさつ。嬢が服を脱がせてくれます。
シャワーで体を洗ってもらいマットでプレイ開始。
ローションと手こき、フェラで丁寧に奉仕してくれました。
プレイが終わって体を洗ってもらい名刺をもらって1人目終了。
すぐに2人目が部屋に入ってきてくれて挨拶。
いったあとなので一番上にはつらいかも。時間いっぱいフェラを頑張ってくれました。
行く直前まで頑張ってくれましたが残念ながら時間切れ。
名刺をもらって終了。
まったりしているとすぐに3人目
かなりのテクニシャン。いろんな攻めを堪能させていただきました。
体を洗ってもらって服を着せていただき名刺をもらって終了。
最後に廊下でチャックを開けてフェラ。
これはすごい体験でした。
今回の総評
とにかく最初のアナウンスからプレイまで新鮮で楽しめました。
福原はソープのイメージがあるのでヘルスはどうかと思っていましたがしばらく通ってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく文句のつけようがないほど楽しませてもらいました。
このお店の改善してほしいところ
いまのところ思いつかない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告