口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回転ヘルス
エリア福原
投稿日2017年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお兄さんは愛想が良く印象が良いです。やはり風俗は女の子だけでなくスタッフのお兄さんの態度も大事ですよね。受付を済ませ待機部屋で待ちます。そうしているうちに時間になり、まずは女の子の実物紹介です。全員が下着姿で登場です。その後指名の確認がありサービスのスタート。女の子がやってきてその場でキスやおさわりのサービスです。
お相手の女性
3人の女の子が入れ変わりやってきます。1人目は可愛くてサービスも最高。2人目はルックス面では少し落ちますが、サービス面で一生懸命さが伝わってきます。3人目はルックス、サービス共に及第点です。さすがは有名店、指導が行き届いている印象です。
プレイ内容
プレイ内容は基本的には受け身になり、女の子が攻めてくれます。しかし、すまたなどのサービスはありません。怪しい体位になればアナウンスがなり注意されます。
今回の総評
とにかく最高です。サービスがたまりません。イベントによっては3人に抜かれたら割引があるなどもあるようです。でも流石にこの短時間で3回は厳しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックス、サービスのレベルが高い。指導がしっかりしている感じがあります。
このお店の改善してほしいところ
もう少し安くしてほしい。そうなればもうちょいと通えるのになぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告