口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース24000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よくいくこの店のホームページを物色していると、小柄でかわいい感じの子を見つけました。
なじみのボーイさんにお願いして予約を取ってもらいました。
駅到着電話をして、駅から送迎車でお店に向かいます。
日曜ということもあってか、待合室は大勢の同志であふれていました。
おしぼりをもらい、休憩しているとすぐにご案内です。
お相手の女性
プロフィールどおりの小さい身長、かわいいお顔で萌えます。
さらに、少し甘えがかった声で、声でも萌えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノリの良い子で楽しい雰囲気です。
趣味や好きな音楽などを話しながら、私を少しづつ生まれたままの姿にしていきます。
私が全裸になると激しいキスが始まります。
私のチクビを攻め始められたところで、こちらかもさわさわしながら脱がしていきます。
お互いの攻防の後、フェラが始まりますが、ねっとりとした温かみのあるフェラであまりの気持ちよさに、すぐに○○を申し出てしまいました。
そして、正常位で○○すると、アソコも温かくてすぐにフィニッシュです。
シャワーで流した後は、湯船につかって潜望鏡を楽しんだあとに、マットプレイの開始です。
いい具合の腰のグラインドと密着感で、騎乗位にて無事フィニッシュです。
シャワーで流してもらい、雑談をしながら着替えてバイバイです。
今回の総評
ホームページどおりのかわいい子で大満足でした。
次は本指名してみようかなー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告