口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース4500円がメルマガ割引マイナス1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガを見たのが運のつきです。普段あまり見ないのに・・・。安いイベントをやっていたので飛び付いてしまいました。

家を出るとき、カバンのストラップがドアノブに引っ掛かりカバンが肩からずり落ちました。これは今思えば何かの暗示だったのでしょう。

行き掛け、新宿辺りでも面倒臭くなって帰りたくなりました。これも虫の知らせですね。この時引き返したら良かったのです。

大塚に降りるとロータリーでシュプレヒコール。マイクにて集団に向かい熱い演説が行われています。うむ、なんとなく不穏な空気であります。

これだけ私に対し何者かが「行くな」というサインを送ってくれていたのに受け取れない私がここにいます(笑)

さて、お店のすぐ下まで来ました。口コミ情報にあったように、郵便受けに書いてある階数を確かめ3Fに上がります。

受付は男性が3人程いて対応してくれます。悪くない対応です。メルマガを見せ、30分のW回転コースでお願いし、お金を払うとすぐにブースに通されます。

店内は暗く、場末感がありますが特に嫌な事はないです。ブースは6つ程?あり、ブース内はベンチシートです。
お相手の女性
一人目ムスッとした、36歳くらい?の茶髪。太ってます。何かわからない苛立ちを抱えたまま、接客を行います。

二人目、見た目は当たりの可愛いお顔をしています。スレンダー。ちっぱい。
プレイ内容
episode41『時短マイセルフ』

ドキドキしながら待っていると、仏頂面のムスッとした太った嬢が来ます。

(しかし来るなりなんで怒ってるんだ?)顔に険があります。これコミュニケーション取るの無理だなと思いつつも
「よろしくお願いします」と挨拶します。
外れかーなんておくびにも出しません(^^;

地「下、脱いでいいよ」とブスッと言われます。
まー、下脱ぎます。
地「痛かったら言ってね」と労り感の欠片もなく言われます。何か嫌な事があったのか?

何時もなら、どんな嬢にも話しかけるのですが、話しかけると眉間のシワがさらに深くなりそうでやめておきます。

まー、嬢も上を脱いで、おっぱいを触っても良いようなスタイルになります。

で、Fスタート。まー、気持ちいいのですかね。フル勃起です。

で、私はおっぱい触っていいか確認後触ります。で、さわさわと何時ものようにソフトタッチで攻めてると、嬢の手が私の手に伸び、私の掌をペタッと乳に押し当てます。嬢、無言です。

優しく誘導とかとは無縁の強制指導です。さわり方が気に入らないようです。

(えっ!?ソフトタッチがダメだってこと?指と乳の間に空間を作らずに、ピタッと揉んでろってこと?)

しょうがないので、従って乳揉んでると
地「引っ張られると痛いから、引っ張らないでくれます」と今度は完全に怒ってます。
(マジか!こわー!そんな変に揉んでないけど)

それから、もうどっちでもいいやと思い、手はおっぱいから離します。両手フリーです。しょうがないんで、自分の頭なんか掻いてます(^^;

嬢のFは続きますが、チ○コが萎えてきます。

私も何か集中出来ないし、早く終わらないかなとか他の事考えてます。あと10分近くある筈なので、地獄の時間です。

何時かのクーヘンさんの体験談を思い出します。酷い嬢に会われ、途中で退席してらっしゃいました。カッコいいなーと思いつつも、私にはそこまでの勇気はありません。しかし、だんだん苦痛になってきました。

私「ダメみたいだね。ありがとう」
私「名前何て言うの?」と聞きます。
地「なんで、名前聞くの?」この嬢、声も低く、顔の険がさっきより色濃くなり完全喧嘩腰です。
地「相性悪くて、クレーム言うのだったら、名前聞かなくていいじゃん!」
何、この言いぐさ。
私「クレームとかないけど(^^;」
(皆さんの幸せの為に情報局に報告しなきゃいけないんだよ)⬅しなきゃいけないって事もないのですが(^^;

それと、相性が悪い訳じゃないでしょ、そっちが初めから一方的に機嫌が悪いのに、それを相性が悪いなんて聞こえのいい言葉に変えないで欲しいです。自己弁護も甚だしいです。

地雷嬢は自分に都合のよい聞こえのいい言葉を普段から用意しているのか?

地「受け付けに言うのだったら、一人目の人って言えばいいじゃん」

(この嬢、受付を通り越してネットに名前を書かれるの恐れてるな)そんな事気にするなら、初めから普通にやってればいいのに。そう、普通でいいんですよ。せめて普通で。

まー、後で店員さんに一人目の嬢の名前聞いたけど。○○○さん。HPでハロウィンの格好してポーズとってますね。

情報局は嬢の名前は出ないので安心してください(^-^)

W回転なので、15分の内の5、6分残し一人目退場です。

二人目登場。見た目可愛くスタイルの良い嬢様です。しかしツンとして、つっけんどんな印象。

よろしくなんて言いながら、Fスタートです。

上を脱いでくれます。
私「触っていい?」と聞きます。
嬢「いいよ」と言いつつも腕でおっぱいを完全ガードしてます。

ん?触っていいって言ったよね?
私「あの、おっぱい触りたいんどけど?」
嬢「そうなると、手コキになるけど」
(何でやねん)

ベンチに座っている私に半分覆い被さる様にしてチ○コをくわえてる嬢。嬢の腕と私の太腿を密着させ、おっぱいは完全ガードしています。

おっぱいを触るとなると嬢の上半身を起こさないといけないから、チ○コから口は離れるという、この嬢の理屈。

変な理屈ですが、まー、その理屈を飲み込んでチ○コを加えてもらい、おっぱいは諦めます。

一人目も一人目なら、二人目も二人目です。なんなんですかね、イベントで来た安い客にはサービス悪くて当然のような態度は。

これはお客さん増えないんじゃないですか?
イベントなのに私の他は同士一人しかいませんし。

しかし、またチ○コ萎えてきます。

嬢が少し焦ります。
嬢「あれ、どうしたのさっき逝った?」
私「逝かなかったよ」
嬢「どうしたんだろ」
萎えたチ○コをもみもみしてます。
私「さっきの人、機嫌が悪いの?なんか、いきなり機嫌悪かったんだけど」
嬢「いや、何も話してない。一瞬すれ違ったけど」
私「なんか怒ってたから、途中で止めてもらったんだけど」
嬢「そうなんだ。あー、あの人美人だから怒ってるように見えるんじゃない?」
(苦しい言い訳だな。美人でもないし。美人のつんとした感じは知ってるし、それとは全然違うんだけど)
二人が仲良くて庇い合うような関係には見えないのに、取り繕うところがまた怪しい。一人目は常習か?それか、二人目も同じ気持ちでここにいるから弁護するのか?

そんな事話してると、このつんとした嬢も少し解れてきて、ちょっと話せる様になります。
私「二人目のお姉さんが優しい人で良かった(^-^)」
嬢「優しくはないよ(^^;」
そうですね。どちらかと言うと冷たいですよ。

私「あの人、いつもあんな感じ?」
嬢「いやー、そうではないですよ。美人だから・・・」また、同じはなし。

嬢「フリーだと色んな人に当たるから、指名だったらそんな事ないと思う」
まー、それが本音でしょうね。安く来るなということなんでしょう。それが二人とも顔と態度に出てますよ。

この嬢は話すとなんとなく、普通に接客してくれるイメージはつきました。ただし指名ありきですね。

で、萎チンのまま早目にギブアップをしました。

今日30分コースでお願いしましたが、20分そこそこで店を出ました。時短マイセルフです(笑)
今回の総評
一人目の地雷嬢、サービス業向いてないです。客を一方的に不愉快にさせる、なんとも理不尽な嬢です。色々な店行きましたが、のっけから客に敵意を向ける人なんて初めて会いました。

あなたのせいでこの店のイメージも悪いし、大塚の印象も悪くなります。二人目の嬢は今度指名してもいいと思ったけど、貴方がこの店にいるから再訪はありません。

以前、昼顔にイベントでフリーで入りましたが、ほんとにいい嬢様が沢山いたのに。

二人目の嬢様ご免なさいね。貴方は今日は星2.5です(指名したらおそらく3.5程にはなりそうです)が、一人目の○○○さんがインパクトありすぎなので下の評価になります。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんは皆優しい雰囲気。ちゃんと対応してくれます。

二人目の嬢様のように見た目可愛い人もいます。

リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
悪くないお店だと思うのですが、リーズナブルなイベントを行う時は、会社の方針として行うのだから、イベントの意義や趣旨をしっかりと全ての嬢に伝えて、ブレの無いように行って欲しいです。

イベントにて顧客への感謝や再訪のアプローチ、新規客の取り込み等を行いたい筈が逆の効果になっています。

客でありながら今日の私のアウェイ感は、お店の意気込んだ方針と嬢の低いモチベーションとのチグハグさに板挟みにされた感じに受け取りましたが、いかがでしょう。

他のお店でも経験ありますが、こういう安価なイベントで嬢の負担が大きい、もしくは身入りが少いとかで嬢の納得性がない場合、客にとばっちりが来るお店というのがありますね。

しかし、まー、もうどうでもいいですが。
[!]このページについて報告