口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トーク型デリヘル
エリア埼玉県内各駅待ち合わせ
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10800円+ホテル代が必要
70分8,000円(改札劇場の日で半額)+指名料1,000円+交通費1,000円+税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
給料も入り、数ヶ月前にお手合わせ頂いた嬢に久々に再訪したくなった。
ちょうど毎月1日の半額キャンペーン(改札劇場の日)と休日が合致したので早速お電話にて予約を取り付ける。
この店はコンシェルジュと呼ばれるサポートスタッフがリクエストを聞いてオススメの嬢を教えてくれるが、本命が空きだったのでさっさと予約を済ませた。
ホームページでスタッフのプロフも載せてるからか、前回も今回も丁寧な対応。
店名から想像する通り、駅前などでの待ち合わせが可能なお店なので、予約時に待ち合わせ場所を指定。
前回は鶯谷待ち合わせだったが、今回は同志が先に埼玉で予約していた為、嬢の移動を考慮し西川口で待ち合わせ。
予約時間通りに嬢から非通知の着信があり、そのまま嬢と合流。
楽しくお話ししながら嬢オススメのホテルへ向かった。
安くてきれいなホテルをオススメしてくれたのは安月給の私には大変嬉しい気遣い。
ショートタイムで入室しプレイ開始。
お相手の女性
体型はミニマムで、太さはこの店の中にしては普通(少しお腹が弛んで入るが許容範囲)。
50代だけあり、サイトの写真と比べると顔のたるみが気になるが、それでも40代でも十分通用しそう。
日記の写真も確認する事をオススメする。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この店は会員になるとプロフを作ったり嬢と個人的なチャットが出来るため、事前に今日の服装やプレイをリクエスト済み。
リクエスト通り、ハグでイチャイチャしてからシャワーに向かう。
息子を綺麗にして頂き、軽く入浴。
この間も話題を振ってくれるサービス精神旺盛な嬢。
嬢のプロフでは責められたいとあったが、嬢から責めたい気持ちもあるらしく、それではとばかりに責めて頂くよう追加のリクエスト。
息子も興奮マックスになったところで風呂から上がり、すぐさまベッドイン。
最初はフェラで責めていただく。
が、火星の私は先端が敏感なのでなかなかイケない...
すると嬢がローションを増やしテコキフェラ開始。
徐々に気持ち良くなり一発。
その後ハグからのディープキスで余韻に浸っていたら、ヤンチャな息子がダウンから立ち上がる。
だが、イッたばかりで最初よりさらに敏感になる息子。
そこで嬢はディープキスしながらの優しいテコキ。
だがこれが気持ち良い!
10分ほどテコキやフェラをして貰い2発目発射。
またイチャイチャしながら余韻に浸っていたが、まだ素股に挑戦していなかった事を嬢から指摘頂く。
挑戦しないわけもなく、早速騎乗位の体勢で素股開始。
ミニマムな嬢は軽く、腹筋不足の私のお腹でも楽に乗せてあげられる。
嬢の提案で背面素股と正対素股を交互に行っていたら、嬢の性感帯と息子の性感帯がぴったりマッチ。
そのまま正対素股でお互いにフィニッシュ。
頭がホワーッとなるほどの気持ち良さ。
そこで時間が来たのでハグとキスをしてチェックアウト。
イチャつきながら駅前まで向かい、そこでお別れした。
今回の総評
愛想よくいろんなリクエストを聞いてくれる嬢のおかげで、楽しく4発もフィニッシュ出来た。
大満足。
ただ、やはりお腹や顔のたるみが気になってしまった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフを見た嬢から会いたいメッセージが来る「赤い糸サーチ」、嬢と個人的なチャットが出来る「ライトファミリア」などのシステムのおかげで、サービス地雷のリスクは低く、赤い糸サーチならプロフを見た上で嬢からアプローチされるので、期待外れで嬢のテンションが下がる事も無いと思われる。
このお店の改善してほしいところ
ライトファミリアのチャットには、会員ランク毎に1日の送信回数が決まっている(一回利用の私はグリーンクラスで1日10回の送信が可能)。
実はコンシェルジュともチャットが出来るが、コンシェルジュとのチャットでも送信回数がカウントされるルールは無くなって欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告