口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は別の店のお気にの子に行こうと思ってたのですが連絡が遅すぎた為、完全満員御礼の状態!
しょうがない。浮気しよう!と思い川崎へ。
町をフラフラいろいろな店の写真を見せて貰いましたが、前回来た時も悪くなかったな~と思いこの店に決定。

ここのお店は2回目です。何も言わないと半強制で50分になってしまうという前回の反省点を忘れず入店!
早く入れそうな子の写真が4枚。
写真上で一番自分好みの可愛い子を選び、、、
しゃべる間を与えず!100分いけますか?
いけますよ。との事。
ここでお金を総額支払います。からの待合室へ。
ここはテレビが前にありソファーが縦に5×横2列すべて同じ方向を向いています。
お相手の女性
お店の評価を見るとほぼ満点の子だったので、どんな子がくるのか期待していました。
階段前で会うと、うん。そこそこ可愛い。そこそこね。
体系はスレンダー
値段からしたらコスパ高いとは思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちはー初めまして指名してくれてありがとうございます。
と挨拶から。
部屋は入って前にお風呂、左にベッド、左前でマットという感じです。

姫がフルアシストで脱がしてくれます。
脱がせて貰えますか?と言われ上のセーラー服からスカート、ブラ、パンツとだんだん脱がしていきます。スレンダーで綺麗な体でした。
良い感じ!

ハグしてキスした際にある事に気づきました。
あ、タバコ臭・・・・ 完全に見るの忘れてました。良い臭いがすきなので若干萎えてしまうんです! 自分のミスなので姫は悪くありません。

体洗おうか~と言われシャワーへ。
この後に入るお風呂の温度を姫がみようとすると、水が出ていたようです。
ある女の子の後の部屋になるとちょくちょく水にされたり熱湯にされたりイタズラがあるのだとか。
一度水を抜いてもう一度温度を調整してくれためなおしです。
その時はあまり気にはしませんでしたが、書いてて思いました。客に影響する事したらダメだな・・・・

風呂に入れないので突如マットに変更!
風俗行ってマット先にやるのは初めてなのでOK。
ローションをたっぷりつけてもらいプレイ開始。
息子をさわりながらお尻の○をペロペロ~なんてされてたらイキそうに!私これが一番楽しくて無心でやっちゃうんだよね~と言っていました。
そしてゴムを付けて貰い騎譲位、下にタオルを敷いて正常位で「あんあん」言ってくれます!思わず1発目!

とかしていると流石に風呂が貯まったみたいなので、ここでお風呂に。
潜望鏡でペロペロ~ うーん気持ちいい。けど2回目は簡単には立たないんです。

2発目は厳しいかも~なんて話を軽くしたらあっさりお話モードにされてしまいました笑
残りの40分くらいは近くのソープ店、デリヘル、ホストデリヘル?のお話で終了!
今回の総評
少しだけ物足りない感じでした!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパは○
写真も信じても良さそうな気がします。
このお店の改善してほしいところ
姫同士の嫌がらせで客に迷惑かけるのはやめてほしい!
[!]このページについて報告