口コミ(体験談)|Club Milky Pink

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Milky Pink
業種デリヘル
エリア加東市発・兵庫県全域
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース16,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し、利用ホテルと到着時間を告げました。
ホテルの前で待ち合わせ。

ここでトラブルその1発生!
ホテルが満室で、隣のホテルに移動することに。
私の自家用車に女の子を乗せて隣のホテルに移動。

以前、三宮のホテヘルを利用したときに、女の子と一緒にホテルまで徒歩で移動した経験はありましたが、女の子を自分の車の助手席に乗せて移動したのは初めてで少し緊張しました(^_^;)

隣のホテルに到着。
ここでトラブルその2発生!
後部座席のドアを開けて荷物を取り出そうしたら、ドアノブを見事に破壊。
(女の子と別れた後、その足でディーラーに向かいましたとさ)

ホテルのフロント前で部屋(408号室)を選び、フロントで鍵を受け取り、部屋の前に到着。
ここでトラブルその3発生!

フロントで受け取った鍵が合わず、鍵を見たところ、「308」という文字が…
フロントに引き返し、408号室の鍵を受け取り、再度お部屋へ。
お相手の女性
身長は小柄ですが、服の上からも巨乳であることが伺えました。
プレイにて揉んでみましたが、張りがすごかったです。
「ジムで鍛えている」と言っていたので納得しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
背中や首筋が性感帯みたいで、そこら辺を中心に攻めるといい感じで感じてました。
69で、きれいなあそこ(見事なピンク色!)を拝みながら、張りのあるバストを揉みつつフェラしてもらってすごい興奮しました。
最後は向かい合って、バストを揉みながら手コキでフィニッシュ!
今回の総評
入室までにトラブルが3つもありましたが、のんびり&マイペースな女の子だったので、特に引きずることなくプレイを満喫しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が女性なので、緊張することなくオーダーできて安心ですね。
時間も正確です。
このお店の改善してほしいところ
お店自体には改善点はないですね。
ただ、女の子のスマホの着信音が大きくて回数が多いのが若干気になりました。
[!]このページについて報告