口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア桜木町
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース17,000円-ヌキなび2,000ポイント使用=15,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約した旨を伝え、予約した女性とコースの確認。
料金の支払い後、夜這い、女性に攻められる等のプレイスタイル、対面した時の女性の恰好を選択。
待合室に通され5分程で案内。
お相手の女性
プロフィール写真ではクールな雰囲気に見えたが、実際会ってみると笑顔が可愛く照れ屋さんで話しやすい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すごく恥ずかしがりで部屋の照明をかなり落とされ、全開に明るい部屋でしたい自分は少しガッカリ。。
プレイ時間のほとんどをクンニに費やす自分だが、最初だけ気持ちよくしてもらうことに。

乳首舐めからゆっくりと下に下がっていき、ビンビンになったムスコの周辺や竿をチロチロ舐めるのが最高に気持ちいい
脈打つムスコを舌先で舐め続けなかなかパクッといってくれない!
自分の女の子への攻め方と同じで、相性がいいかも と思う。
やっと口に含んでもらえた時には声が出るほどの気持ちよさで、早く攻めたい気持ちを抑えてしばらく気持ちよくしてもらった。
舐めたい気持ちを抑えきれず攻守交替。
キスから乳首へ舌を這わせ、硬くなった乳首をゆっくり舐めながら片手で優しく身体を触る。
一番触って欲しいであろうところはまだ触らない。
ゆっくりと舌を下半身の方へ這わせていき、大事なところへたどり着いた時にはもう透明な液体が溢れだしていた。
濡れやすい子でよかった~ と思いつつ、一番舐めて欲しいであろうところはまだ舐めない(笑)
散々ジラしてから小さく突起したものに舌を這わすと身をよじらせて感じていた。
溢れだす液体を指に絡ませゆっくりと中に入れる。
もう片手で全身を撫でまわし、硬くなった乳首をつまみながらのクンニ、指の刺激でイッてもらえたようだった。

このあとすぐ15分前?!のタイマーが鳴る。いつも時間をかけすぎる(笑)
それでも舐め続け、もう2回ほどイッてもらったあと正常位のスマタでフィニッシュ。
今回の総評
女の子は顔、スタイルともに自分の好みだったし、性格も良さそうで話しやすかったので大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
別サイトのことで申し訳ないのですが、ヌキなびポイントというものを使ってお値段がかなりリーズナブルになるところ。
このお店の改善してほしいところ
今回で2回目の利用でしたが、予約して実際お店に足を運んだのは3回。
そのうち目当ての女の子に入れたのは今回が初めてという。。

1回目は予約した女性が当日欠勤、仕方なく別の子に入る。
2回目は予約した女性が自分の前に入った客の乱暴な愛撫でアソコを負傷 ということで別の女性を勧められるが断って帰る。
今回3回目にしてやっと目当ての女性に入ることができました。
欠勤などは分かった時点でHPに反映してもらえると助かります。

前述のポイントはどこの店も到着後に使用する旨を伝えるシステムなのに、ここのグループだけは予約の時点で申告しないとダメだと言うので今回は予約の時点で申告するも、使わない方が安く遊べると、その理由を説明してくれるのだが全然理解できなかった。
仕方なく当日、念のためポイント使用のエントリーだけしておいて、安くなってるようだったら使わなきゃいいや と思って行ったら安くなっている様子が無かったのでポイントを使用する旨を伝えると『次回からは予約の時に言ってくださいね』と少し嫌な顔をされた。
説明してもめるのがイヤだったのでスイマセンと謝っておいたが、ここの他のグループ店でも毎回ポイントでもめるのでもっと気持ちよく使えるようにシステムを確立してほしい。
また入りたいと思える女の子がいるのにこれでは来づらい。
[!]このページについて報告