口コミ(体験談)|マキシム(雄琴)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム(雄琴)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分コース60,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雄琴は月二回ペースで通ってるが、マキシムさんは初入店。馴染みの高級店と比べてエントランスがとても広くて豪華なのにビックリ!入り口で料金を払い9月限定イベントで遊ばせて貰った。
広い待合室で待つこと数分後、呼ばれて姫と初対面。
お相手の女性
広いエントランスの階段下で清楚なワンピース姿で迎えてくれた姫は、プロフィール写真のとおり小柄でスレンダー。実際のお顔は想像してたのとは少し違うけど、若くて可愛らしいことに変わりはなかったです。初対面を感じさせないフレンドリーな話し方と仕草が可愛らしく、何より細身なスタイルに服の上からはっきりとした巨乳感があり、笑顔で「行こっ!」と手を引いてくれて部屋に案内された時点でムスコはいきない高まってました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに並んで腰掛け、お互いの出身地の事や世間話もそこそこに服を脱がせて貰い、即フ○ラでギンギンに元気にして貰ってからG装着後、騎乗位で○○。小生、何故かどれだけ騎乗位が上手な姫でも滅多にイケないため、すぐに攻守交代してもらい、正常位から姫のきれいな両足を肩に担いで屈曲位、細いクビレを掴んでバックから○き上げると、姫はとても可愛らしい声で応えてくれ、あちらのフィット感も抜群でした。最後は再度正常位で姫の○に大量に放出して一回戦を終了。
丁寧に洗体して貰い浅めの広いお風呂で楽しくお話して、お互い共通の趣味がある事で盛り上がったりして、暫し休憩後、姫から「マットしません?」との勧めによりマットで二回戦開始。
手際良く準備してくれヌルヌルを楽しみ騎乗位で○○したものの、やはりどうもしっくりこず、再びベッドに移動して、正常位、バックと激しく姫を責めまくり、残り時間一杯まで若い綺麗な体を堪能して二回戦を終了しました。
今回の総評
普段は一回戦で満足する事も多いが、今回の姫はスタイルも性格も良く、最後までお客を満足させようと明るく一生懸命に頑張ってくれるのが最高に良かった。おかげで股間が軽やかになりました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エントランスはホテルの様で他の店にはないくらい広くて解放感があって驚きました。今回入ったプレイルームはこじんまりした大きさだったが、清潔感があって必要十分、ベッドも他のお店に比べて広かったと思います。二人並べないくらい狭い時ありますしね(笑)
このお店の改善してほしいところ
防犯上、鞄や荷物を部屋に持ち込めないルールでしたが、出来ればフロントで預かって頂ければと思います。駐車場の車の中に荷物一式置きっぱなしなのは若干不安でした。
[!]このページについて報告