口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
イベント 指名6000円ー名刺割1000円=5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
用事の都合で、開店前に並ぶのができず、1時も過ぎての突入になりました。イベントですから、前回の経験から2時間待ちは覚悟で入ります。若いお兄さんにご指名は?と聞かれ、迷わず、衝撃的ロリお嬢さんを本指名。
---4時40分になります。
え?ほぼ4時間待ち?!
あまりの待ち時間に、一瞬、ほかの子を指名させるための作戦か?と思いました。
しかし、なんら、迷うこともなく指名します。
どうしても彼女に会いたいんです!!!!!!
公園のベンチで昼寝しながら、時間をつぶし、ようやく時間が、、、
ところが、時間が押しているということで、さらに30分の待ち。おおお、4時間を超える待ち時間!もちろん自己最高記録です。
並ぶの大嫌いで、飲食店で並ぶことは皆無。しかし、ピンサロだけは別。ようやく、案内されたときは、本当に胸が騒ぎました。
そんで、案内されたプレースは、忘れもしない、暗ーい地雷スペース。
ええ、なんかの間違いじゃ?もしかして別の子が来たりして?
ああ、神様!
お相手の女性
この店のコンセプトにセーラー服がないのがほんと残念な、真正JK風味、それも優等生タイプのちっちゃな可愛いお嬢さんです。
こんな汚れを知らないお嬢さんのあそこやあそこを、、、、、、いや、本当に許されるのか?! いや、でも、したい!!!
もっとも、人は好みですから、すべての人に受けるかは別として、ロリ清楚系最高峰のお嬢さんであるのは、間違いないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
不安に満ちているところへ、登場します。ところが、暗すぎて顔がわからない!定型の受け答えの後、光が当たっている一角に移ってもらいます。
そんで、ようやく、顔を確認! ううう、なんてかわいいんだぁ!
ゆっくり近づいてきたと思ったら、DK、柔らかな舌先が何のためらいもせずに入ってきます。

開店からもう5時間、ほとんど休みもなく客が入っていたはずなので、一応、”いっぱい攻めてもいいのかなぁ?”と聞いてみます。
---いいですよー。じゃ脱いじゃうね。
とっても安心させられる対応です。

今日はイベント日、いつもと違う花魁の衣装を器用に脱ぎます。
壊れそうなくらい細い肩に、まぁるくかわいく膨らんだおっぱいが!!
おもわず近づいてそのちっちゃな胸に頬をすりすりします。

さ最高にかわいいよぉ!
---そんなことないですよぉ

再び、離れて、立膝の彼女をまじまじ見ます。少し横になると、わずかに上を向いた乳首がきれいなシルエットを作っています。
ちっちゃなパンティーに手をかけ、ゆっくり脱がせます。
わー最高だよ! 抱きしめて、またがってもらおうとすると、、、
---うーんと、こっちの方がいいかなぁ
なんと、自分からピエタ抱きになってくれます。
お尻が右太ももの上に乗って、腕を首に巻き付けて、ああ、受け入れ準備OKじゃん!!!!!

---重くないですか?
全然!! 情熱的に唇を奪い、お●んこを手のひらでゆっくりなでると足をゆっくり開いてくれます。

体中に流れる満足電流!!!ああ、いっぱいいっぱい、あいしちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

クリもそこそこに、得意の動きで一本入れると、あうあううう、と最高の反応。
2本入れますが、微妙に狭い。前回も一本でとどめたので、、
大丈夫かな?って聞くと
---できれば、1本の方が、、、
もちろん無理はしません。

指攻めと、乳首舐めに集中して、かわいい顔を見てないやと顔を見ると、むさぼるように唇を求めてくれる!!!

声を聴かれたくないっていう工夫なんですよね、これは、、、いとしいよね、、、、、

ああ、楽しんでくれてるんだぁ。大きなクライマックスは来ませんが、私の指のいろいろな動きに反応してくれて、最高に楽しい。

ハーフの時間も超えたようなので、攻めの仕上げの、特別のクンニ、顔面騎乗。

米粒大の栗が皮からはじけてコリコリと、、、つるつるになってくる。
知る人ぞ知る、興奮MAXのクリ!! 
薄暗い光の中に浮かぶうつむいて耐えてる顔を見ながら、思う存分唇と舌をお●んこに這わせます。
あうあああああ、恥じらいながら漏れる声が、超エロイ!!
ああ、大満足です!!

時間も押してきたようなので、ここで攻守交替。
フェラはそこそこにしてもらい、可愛い顔を見たいので、乳首舐めのテコキをお願いし、発射直前に咥えてもらい、大満足の発射!!!
しぼむまで誠実にくわえ続けてくれました。

ああ、すごく楽しかったぁ!!そういうと、口にザーメンを含んだまま、おしぼりを笑顔でくれました。そしてくるりと回ると自分の処理に、、、

あーーー、その時のお尻のなんという可愛さ!!
おもわず、ちゅっ ちゅっ 

-----ははは

だって、可愛いんだもん!!

いい年して、子供になってしましました。

名刺をもらい、いつものように手を握って出口のカーテンへ、別れのハグにかわいいFK。
その上、階段ののぼり口まで、手を振って送ってくれました!!

外はもう夕暮れ、ああ、かわいいなぁ、思わず人ごみの中で大きな声を出してしまいました。
今回の総評
帰り際、時間を見ると、若干短かったかもしれない。でも、プレイの実感は、40分並みの充実。物理的な時間は、ピンサロの中ではどうでもいいことなのかもしれない。
本音を言えば、もっと明るいブースでプレイしたかったなぁ とは思いますが、疲れているかもしれないのに、攻めを十分受けてくれた大人気のお嬢さんに感謝、感謝!!
帰り際ちらっとボードを見ると、本日完売とのこと。さすがだよなぁ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつものことですが、服を着ているときに、隣のブースが見えてしまいます。今回も、、、、 えー!! 妹系JK風味、かわいいなぁ!
誰だろう?
財布の中身は尽こうとも、ここでのスケベの楽しみは尽きないですね。
このお店の改善してほしいところ
初めての指名5100円のイベントを、開店からの3時間にも適用してほしい。それから、スタンプ2倍デーとか、普通よくあるイベントもお願いします。
[!]このページについて報告