口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13200円+ホテル代が必要
50分コース15000+消費税-保険割4000円+電話指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日から予約していた、お気に入りの女の子が急遽お休みになってしまったので、凹んでいるとスタッフの人から「もし他のこと遊ぶなら4000円引きで遊べますよ!」とのことで、出勤している他の子で遊ぶことになりました!
お相手の女性
写真が気になっていた白くて細い新人さんを指名。
話を聞くとこの店で働く前はキャバ嬢だったそうで、メチャメチャ綺麗でした。
たくさん指名ついてただろうなーって、性格もよくって見た目も綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってくるなり、メチャクチャかわいいのでほめちぎる。風呂に入るため、服を脱ぐとスタイルも抜群。

ただ、彼女は小さい頃の傷をとても気にしているとのことだったので、そんなに酷いのかと覚悟を決めてみると、全然たいしたことない傷でした。本人は気にするだろうけど、こっちは問題なし。

お店に入ったばかりなので、プレイの内容は正直期待してなかったけど、メチャメチャ上手い。しかもビジュアルがいいので、興奮も最高潮。

かなり楽しめた50分でした。
今回の総評
スレンダーな子が好きな人にはたまらない子でした。

また遊びたいなーと思ってしまうほどのいい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんが多いので、素人っぽい子が好きな人にはバッチリ!もちろん熟練のプロな女の子もたくさんいます。
このお店の改善してほしいところ
電話がもう少し繋がり安くなると有り難いです。
[!]このページについて報告