口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9200円+ホテル代が必要
70分フリー(割引利用)8000円×クレジット手数料15%
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
プロフィールにあるとおり、期待を裏切らない女性が来てくれました。
スタイル◎、ルックス◎、性格◎な女性です。
シンプルな服にも関わらず、とてもおしゃれな女性が立っており、
街中で歩いていたら必ず振り返ってしまうほどのルックスです。
目はパッチリ、身長も高く、モデルのような体型でしたが
性格はおっとりしつつも、話しやすく好みの女性でした。
100点満点中120点です笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
他の方が書いてあるとおり、内容は変わりませんが今回は担当の女性に事前に肩と腰を中心に施術してほしい旨を伝え、肩の施術のために女性の膝の上に自分の頭をのせて肩の施術をしていただきました。
今回の総評
今回で店舗利用は3回以上。利用の周期はだんだんと早くなり、利用回数もだんだんと増えるにも関わらず今まで後悔した事はありません。
今回は初めてクレジットカードの支払いで利用し、不安な部分もありましたが丁寧に説明していただき、無事決済、利用することが出来ました。この業界でのクレジットカード払いというと、情報を抜き出され
不正利用されるとの情報を一部聞かれますがこの店は安心して利用できると思われます。
また、いつも感じますが電話口の男性のオペレーションがとても丁寧です。問い合わせの電話でも、通話料を考慮していただき敢えて折り返しでの電話をしてもらえる点や、フリーでもタイプな女性を伝えると好みの女性を派遣してもらえる点等・・・
あくまで主観ですがこの店の利用は後悔ないと思います。
マッサージのスキルは女性によって差がありますが、上手い下手ではなく気持ちをこめて実施してくれる点はとても好感が持てるところです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告