口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何とか時間を無理くり作り、風俗の町鶯谷に降りる。
とりあえず事前で、電車内で他人の目を気にしないで、調べた結果、2つのデリヘルをピックアップ。
今回は低予算で遊べるところを選びました。
しかし、まず電話したお店に、今からいける子教えてくださいと言ったら、今忙しいからHPで自分で見て、また電話してと言われました。
酷い対応だなっと思いながら、何人かピックアップして、電話したら、今からいける子だと〇〇さん(←ピックアップした子じゃねーじゃん)、△△さん。
△△さんなら今から30分後と言われ、じゃいいですと断った。
また別のお店に電話したけど、今からいける子だと30分後だと言われ、ここも断った。
上記のやりとりがなければ、30分待てたのですが、変にHPを見て時間がかかり、さらに電話してもなかなかとってくれなかったりして、無駄に時間が過ぎました。
仕方なくホテヘルでも探そうかと思い、上野に行こうか迷ったが、今回は鶯谷と決めていたので、このお店にしました。
地図を見ながら、近くに行き、入り口がわからなかったので、電話して、2階が受付とのことで入って行く。
お世辞にもキレイとは言えない事務所で、いくつかの受付があるので、店名を言って、こちらへと案内される。
先に同志がいらしたので、彼の受付を待ち、自分の番。
今行ける子を聞くと2つの写真をだし、この子がおすすめだというので、おすすめの子に決め、時間を60分にして、隣の自動販売機で券を買ってくださいとのことで、この件必要?と思いながら、券売機で券を買う。
実際のお金のやり取りでよくない?
おすすめのホテルを聞き、ホテルへ行き、部屋を取り、入室。
この日は暑く、歩き回ったので、お風呂を入れて、とりあえずパンツ一枚になり、女性を待つ。
お相手の女性
体型もほぼ同じ。
薄くぼかしもあるが、彼女だと認識できる。
若干お腹が出ているが、許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノック音がしたので、ドアを開けて、招きいれる。
パンツ一枚だったので、すごい恰好だねと言われ、暑かったから脱いだことを伝え、部屋に入り、お店にコール。
この最初のやり取りで、いやな予感がしました。
見た目は、写真とほぼ同じ。
若干腹回りが太いが許容範囲。
少し話をしていて、これは外れを引いたと確信しました。
ベッドで並んで座り、お話をします。
会話は普通に出来ますが、やる気が全くない。
乳首も舐めるのはいいが、指等でやられると痛くなるとか、クリも舐めるのはいいが、くすぐったいだけで、指でやると痛くなるとか、中も指入れはいいが、痛くなるとか、NGばかり。
ここは、M性感だっけ?と錯覚します。
こんなにNGでなんで、指入れOKとかしてんだよって言いたくなるのをぐっと抑えて、大人の対応をします。
しかも、この仕事は時間に融通が利いて、稼げるからやっているとか、いろいろなサービス業(キャバも含め)やってきたが、ここが一番合うとか。
まーサービス業には向かないと思います。
若干愚痴ともとれる話をしながら、時間も少ないので、私もやる気が若干失せていますが、シャワーへと誘い、女の子も脱いで、洗体してもらいます。
一応パイパンでした。
若干処理が甘く、チクチクします。
シャワーからあがり、ベッドへ。
事前にあんなことを言われているので、やる気がないので、横になり、マグロ状態に。
フェラをしてもらいます。
残念なのが、フェラは上手ですw。
しかし、口内射精はやめてくれなどとまたほざきます。
ここは手こきのお店かとまた錯覚しますが、大人の対応をします。
気持ちよくなり、攻守交替です。
乳首を舐めたり、クリも舐めたり、指入れも一通りしますが、全く感じないし、やる気もお互いないので、攻守交替です。
またフェラをしてもらい、ローションをつけて、騎乗位スマタでフィニッシュ。
やる気はないが、そこそこ上手だったのと、早くいって終わりたかったので、終了。
くだらない話に付き合い、服を着て、別れた。
今回の総評
いやー久しぶりに地雷でした。
もう二度と利用することはないと思いますが、こんなんがおすすめ?と思うほど◯かったです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特にない。
このお店の改善してほしいところ
受付の汚いところ。
自動販売機を使わせないでほしい。
受付の人のウソ。
[!]このページについて報告