口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本来ならば近隣の類似店に赴く予定だったが、目当てのコが急に休んでしまったので 以前より気になっていたこの店に行ってみる事にした。
店のコンセプトからして若さが売りとの事なのでプロフより吟味。1○歳の姫を前日にWeb指名。
当日の1.5時間前に指定の確認電話をするとまだ姫の出勤が確定していないらしい。30分前に再度 電話をすると大丈夫なので来店してくれと…この時点で何かしらモヤモヤした気分で15分前に店に着く。

受け付けを済ませ、簡単な希望を用紙に書き込み待ち合い室へ。開けてビックリ。休日のお昼前で既に10近くの椅子が満席に近い。更に同志が入って来てボーイさんが予備の折り畳みの椅子を持ち込む程に…
おしぼり、ドリンクはセルフ。そして全員が向かい合わせに座るという動線。落ち着かない…
トータルで20分近く待ち 呼ばれて姫と御対面~。
お相手の女性
まあ若い。(笑) ホントに若い。
そして笑顔も無く、挨拶も無く、手も繋がず階段を先に登ってゆく。この時点で僕のブレーカーは半分位 切れていた。
まんまプロフ通りでは無い。しかしそれでも90%かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入っても何もしない。たまらずコチラから
「どーすれば イイかな~?」
と振る。
なんとか会話を切り出し、コトを始めようとする。当然の様にセルフ脱衣。脱いだモノをどこに置くかも いちいち聞かないと教えてくれない。しかし ここは大人のオッサンなのでまだまだ我慢。
洗体も軽く済ませる程度。まあ会話は少しはあるがヤル気が感じられない。
入浴は向かい合わせに膝を抱えて座る。勿論、潜望鏡は無し。
この時点で今回の総評は決まったが、とりあえず元は取らねばとベッドへ向かう。

こうなると姫がどれだけヤル気無いかを見極めたく、責めを頼む事にして仰向けで寝る。

DKは舌先が数回、軽く触れる程度。C舐めからFへ。バリエーションが少なく、かなり単調。それでも
「上手いね」
などと褒めてみる。(笑) それに返す笑顔もぎこちない。
もう飽きてきたので○○を以来。G着にて騎乗位から。ヤハリ○代のムスメはキツイ。お互いにヤル気無いのに下半身だけは悲しい事にビンビンに反応してしまう。その後 バックに… そこで再びマイナス要素が目に入る。背中一面に○○○が…(今、思い出しても鳥肌が)目を瞑り、一心不乱に腰を振る。もはや何かの修行みたい。(汗)
〆は正常位。足首を掴み、大股を広げ、結○○がよく見えるポジションでフィニッシュ。
Gを外すのもセルフ。(笑)
今回の総評
それなりに下調べをしたつもりだったが狙いが悪かったか…
《俺は客だ‼️》と威張るつもりは更々 無いが、もう少し接客をするという自覚が欲しい。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
恐らく姫の若さだけが取り柄かも…即ち、テクニック、会話、その他モロモロを求めるには少し姫の年齢層が高い店を勧める。
しかし、若い。(笑) まるで店 公認で援助○際をしている気分。
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室の分煙化。もしくは換気の徹底。更に椅子の配置の修正。チキンハートにはキツイ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告