口コミ(体験談)|MAHARAJA(マハラジャ)千葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MAHARAJA(マハラジャ)千葉
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース 総額 22,000円 + 指名料 2,000円 - ヘブン限定クーポン 1,000円 =23,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何時もは吉原で遊ぶことが多いのですが、今回は気分を変えて栄町に行ってきました。
前回(栄町に)来たときには正直微妙な感じだったのですが……、今回はお店を変えて年齢の若そうな嬢がいる店(吉原で働けない10代の嬢が働いているお店)ということで、マハラジャを選択!
ということで、せっかくなので18歳のそれも新人を指名!、勿論ネット上にレポートなど無いので、自分の直感を信じて選びました。

当日電話で予約を行い、さらに予約した時間の1時間前に連絡を入れて予約している時間の約10分前にお店に到着、受付を済ませて番号札を受け取り一旦トイレへ、通常の洋式便座でウォッシュレット機能はありませんでした、気になる方は事前の他のウォシュレットがある場所で済ませてしまったほうが良いでしょう
カーテンで外と仕切られた待合室もかなり古びた感じです、室内に自販機が有るので飲みのもはそれで買うようです。(お茶とかは出内容です)

開始時間になると番号札で呼ばれ、ボーイから軽い説明を受けて隣のエレベーターで姫と対面です。
お相手の女性
18歳、身長160cm位 推定BMI:20(スレンダー) 推定バストサイズ:Dカップ 特記事項:色白、パイパン、

容姿はほぼプロフィール写真と変わり無しかそれ以上に可愛いかも……、HK〇48の山内〇奈を少し痩せさせてギャルっぽくした感じの容姿でスタイルは良く腰のクビレが有りました。
特質すべき点は肌の白さ、色素がもともと薄めなのかやや小ぶりで陥没気味の乳首はきれいなピンク色で若さ故かしっかりとハリのある美乳です、下の毛は全て剃っておりパイパンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターの中で姫と対面しました、HPの写真よりも可愛い感じで心の中でガッツポーズをしつつエレベーターで4階のプレイルームへ、
プレイルームは吉原と比較してかなり広い8畳ぐらいの広さで、半分がベットルーム、残りが洗い場といった感じですが、建物が古いのかややくたびれた感じで、一部のベットルーム床がめくれていました。

ベットに腰かけてたわいもない会話を暫くした後、姫の方から、
「そろそろ、お風呂に入りましょう
と誘われて、お互いにセルフで脱衣します、自分の方が先に脱衣を済ませて、姫が脱いでいく姿をじっくりと観察、色白の肌に形の良いおっぱいピンク色の乳首……、そして綺麗に剃られてあらわとなったアソコ……

姫の方から手を繋ぎ一緒に洗い場の方へ、姫に体を洗ってもらいましたが、まだまだ慣れていないようで少々ぎこちなかったのですが、それもまた一興、そして姫の後ろから抱きかかえる形で混浴、後ろから姫の乳房を愛撫する、おっぱいのハリが抜群に良く「若いって素晴らしい!?」そんなことを心の中で思いつつ湯船で暫くイチャイチャ。

風呂から上がり、姫に体を拭いてもらいベットへ、ベットでイチャイチャしつつ、明るいままでは恥ずかしいと姫がいうので明かりを一段落としてもらいましたが、思ったよりも暗くなりました(設備が古いのが原因)、そして、ベットの上でキスからのDKへ……、しかし残念ながらこの姫はDKが苦手らしく(やっている最中にうまく息継ぎができない)長時間のDKはNGの様子(ただし、短いのはOK)。
まだまだ経験が浅そうなので最初は自分が攻めることに、姫に下になってもらい形とハリが抜群に良い乳房を口と手で刺激、姫から甘い吐息が漏れて来ます……
そこからおヘソを通り徐々に姫の最も敏感な部分へ……、指で左右に広げてクリを舌で刺激すると、
「はぁはぁはぁ……あ…あぁぁ……」と全身を震わせて反応……。
しばらく、姫の反応を楽しみ今度は攻守交代、私が下になり姫にフェラをしてもらいます、最初は普通のフェラでしたが途中から、
「ジュルルルルル……ジュボボボボボ……」
と部屋に響き渡るバキュームフェラフェラの音、わ……若いのにこんな高等テクニックを……とそのギャップに私の息子は爆発寸前、Gを付けてもらい正常○で○、若いだけ有って◯りもよくあっという間にフニッシュ!!

ベットで休んでいると姫の方から、
「手をつなごう
と言ってきたので、手を繋ぎ最後にお風呂に入る時間までゆっくり他愛もない会話を楽しみながらすごしました。
最後は二人でお風呂へ、ゆっくりしてから体を洗ってもらって着替えてから名刺を貰って別れ際にキス終了となりました。
今回の総評
姫のテクニックはまだまだ未熟でしたが、恋人系な接客で反応もよく楽しむことができました。
特に若く色白で美少女系の姫と最後まで……とニヤニヤが止まりません
最後の会話で誕生日がまだまだ先なことを聞いたので、またそのうちに再訪したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回入った姫は大当たりでした。
プレイルームが栄町では標準的な広さかもしれませんが吉原と比較すると広いです。
このお店の改善してほしいところ
全体的にお店の設備が古かったです、特にプレイルームの床は一部剥がれているところがあり、滑りやすくなっていました。
[!]このページについて報告