口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円(会員カードの割引で1000円引きに)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回で2回目です。
受付まで行くのがめんどくさかったのでデリヘルでお願いしました。
池袋駅周辺のホテルであればデリをして頂けるみたいだったので
先に自分で決めたホテルに入ってお店に電話します。
受付で本来書く問診表がないので電話越しで聞かれます。
そして説明を受け、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
スレンダー、愛嬌満点でかわいかったです。
見た目よりもHなことが好きなようで楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待っているとチャイムの音がしました。どうやら来たようです。
ドアを開けるとかわいらしい女の子がニコッと挨拶してくれます。
中に入れ、まずはお金を先に渡します。
少し話し、女の子の方からシャワーに誘ってくれたので一緒に
お風呂に行きます。
泡を体につけて密着してボディ洗いをしてくれます。
そのあと湯船にお湯を張っていたので一緒にお湯に浸かります。
後ろから色々いたずらしていたら、女の子にベッドに促されたので
お風呂から出てベッドに行きます。
基本的には責めてもらいました。
キスも積極的ですし、フェラも上手かったです。
責められつつもこっちも責め、気持ちよくなっきましたので
バック素股をします。そしてそのままフィニッシュしました。
余った時間はまったりして過ごしました。
今回の総評
可愛かったし、Hだったしよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コースが色々選べたりできるところ。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告