口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円+ホテル代が必要
プレミアクラス70分 27000円 指名料2000円 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷の街を歩いていると、可愛い女の子がスケスケの薄着だったり、ショートパンツで生脚を披露してくれる姿が多くて妙にムラムラしちゃったので思わず。
ナンパする度胸もないし、こんな時はお気に入りのお店でスッキリするのが一番と電話しました。
お相手の女性
長身、スレンダーなモデル系のスタイル。ちょっとクールな美人顔で、渋谷の街のレベルでもトップ・クラスのお嬢さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶からおしゃべりをすると、彼女は都内の有名大学に通っていて、将来はCAを目指していると教えてくれました。そんな感じでフレンドリーな雰囲気になると、仲良くシャワーを浴びます。洗いながら、彼女からイメージプレイしませんか?と持ちかけられました。
シャワーを出ると、私がバスローブを羽織ってソファに座ります。彼女がミニスカートとブラウスを着て戻ってきました。彼女が長くて美しい脚をサッと動かして近寄ってきます。もう気分は国際線ファーストクラス。彼女が膝をついてドリンクをテーブルに置きました。彼女がノーブラでボタンを二つほど外していたから、美乳の乳首も微かに見えます。
「君、お客様には口移しで飲ませてくれたまえ」「は、はい…」彼女が軽く恥じらう仕草も気分を盛り上げてくれます。彼女が膝に乗ってドリンクの口移しから、濃厚なキスをしてくれました。
彼女の柔らかな舌の感触を楽しみながら、ブラウスのボタンを外してバストにタッチ。中身の詰まった新鮮な乳房を優しい手つきで揉むと、指の間から乳首も固くなるのが分かりました。ミニスカートの中はノーパンです。彼女のデルタ地帯に指を伸ばすと、ヌルンとした湿りを感じます。指で割れ目やクリちゃんをイタズラすると「イヤァァン」と彼女がしがみついてきました。ソファに座った私の前で彼女が正座してフェラチオをします。着衣フェラはビジュアルでも興奮しますね。
そろそろフィニッシュしたくなったので、彼女を裸にしてベッドに移ります。69でお互いに盛り上がって、正常位素股で擦り合い。彼女の長い美脚が巻きついてきて、エッチな表情で喘ぎます。そんな姿を見ながら最高の気分でお腹の上に発射しました。
今回の総評
やはり、このお店の女の子はいい子が多いですね。今回の彼女も頭の回転が早いから、ノリノリで楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人の女の子と本気で遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特に感じませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告