口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
16時~24時 60分 19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついに吉原に行きました。


いつかは行ってみたいと思っていましたが、丁度近くまで行き、時間に余裕が出来たので、行きたいと思い検索します。


皆さんの体験談で気になったこちらのお店に決定し女の子を予約します。後で見たら受付終了だったので、人気がある女の子のようですね。


予約の際に電話に出たお兄さんに吉原の土地勘があまりないと話をすると送迎があると言われて送迎を頼みます。
ありがたいです。


三ノ輪駅から再び電話して送迎の車に乗車し、外を眺めていると途中にはたくさんのお店があります。驚いていると10分程度でお店に到着しました。


送迎車の中から見た吉原の景色には圧倒されました。正直ちょっと怖いくらいです。


会計を済ませる際にポイントカードの確認がありますかと聞かれますが、ありませんと回答します。


会計を済ませると3号店に女の子がいるとのことで移動となり、そのまま車で3号に。


到着し、待合室に入ると広く20名くらいは座れるでしょうか、他のお客さんはいませんでしたが、時間と共にお客さんが増えます。人気があるお店のようです。


お茶を飲みのんびりしながら、待っていると案内されました。
お相手の女性
ドアを開けて階段を上がると、ニコニコしながら可愛らしい女の子が待っています


HPの顔写真は見えないので、ほぼ写真通りとさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋ぎながら部屋な行きます。今までと比べ大きい部屋だと思います。


自分の服はシャツ、ズボン、靴下からパンツまですべて女の子が脱がせてくれます。パンツを脱がす時にはタオルまでかけてもらって(;^_^Aすみません。


女の子の洋服を脱がせて、ブラを外します。パンツを脱がせるときに女の子が後ろ向くと、可愛いお尻が目の前に。Tバックです。
(^.^)かわいいお尻が目の前に現れついつい触ってしまいます。かなり触り心地がいいです。


お互い全裸になり、洗体の準備してもらっている間に歯磨きとうがいをします。


女の子に洗体してもらうと、かなり密着して洗体されるので気持ちいいです。
(^^)


泡を流してもらい湯船に浸かると女の子が入って来て潜望鏡(人生2回目です)されます。


いつものように(早いのでゆっくりお願いします)と言うと【わかりました(^^)】との返事がありがたいです。


お風呂から出て女の子にベッドに横になってもらい、おぱいやきれいなアソコを堪能させていただきます。


女の子の反応はいまいちだったので攻守交代をお願いします。



DKのあと乳首を舐められます。ゆっくり丁寧です。乳首を舐めながら反対の乳首も攻撃され気持ちいいです。


フェ○をされますが、事前宣告済みなので、ゆっくりフェ○してくれます。


程よく大きくなったので、着帽してもらいます。今回は手なので一安心します。女の子が騎乗位で○すると、なかなかの声で感じてくれています。



激しい動きに見とれているとフィニッシュが近づき(イキそう、イキそう)【いいよ、いいよ】とフィニッシュしました。


終わったにあと女の子が【◯でピクピクしてるね(^^)】と一言。



まぁ気持ちよかったですもんね。(^^


時間が余っているのでベッドに横になり話をします。


10分前になりシャワーを浴び着替えて、バイバイします。
今回の総評
初めての吉原楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のお店もしてもらえるかもわかりませんが、土地勘のない人間には送迎がありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告