口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
メルマガ割引 シングル30分 指名料込み5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
またまた久しぶりの投稿です(;TДT)

前回の投稿は2ヶ月前。なんだかんだであれから一度遊ぶことなく今回の投稿となりました(ーー;)


なんと今回は初の大塚です。大塚って降りたこともなかったですから新鮮でした(^3^)/

路面電車あんまり見たことなかったので新鮮ですね!


大塚と言えばピンサロ地帯としては有名ですが新しいお店ということで口コミでの評価も良い「ペローチェ」に行ってみました。


このお店は結構メルマガに力を入れていて興味をそそりました。決して割引がスゴいって訳じゃないんですが(ー_ー;)


ピンサロ店では珍しく指名に限り予約できるんです(^3^)/ランカー嬢は良さそうなので指名するときには待たずに済んで便利です。


まぁ~、大塚の店なのでここも回転がメインのようですから安いし最初は回転で入ろうと思いましたが、


他の風俗サイトの口コミを見ると酷い体験がチラホラ( >д<)、;'.・

やはり回転の店ですから時間がない上、安いし女の子も流れ作業になってしまいますよね( T∀T)


無言、キス無し、おさわり無し。サービス悪い嬢もいるようなのでと、私実は回転は苦手です(笑)

ランカー嬢を予約しようと決意!!


確かに5000円出すなら隣の池袋行けば?と思うかもしれませんが

回転の店で指名したらどんなサービスになるのかも気になるじゃないですか?!


いつから予約できるのかは書いてませんが普通は当日でしょうね。なので当日にメルマガが来てから電話してみました。


電話に出た人の声は比較的若く、丁寧でした。ピンサロのイメージではなく普通のお店の電話対応でした。

口コミで店員さんの評判は良いと見ていたので予想していた通りという感じですかね。

時間の5分前には来るように言われたので早めに家を出ました。

初めて大塚駅を降りました。


お店は駅近で有名なラーメン屋さんのすぐ近く…………

路面電車の線路がすぐ目の前にありますね(⌒0⌒)/~~


お店はビルの3階ですが下に派手な看板あるので分かりやすいです。


階段で三階へ。店の近くに来ると呼び出し音が鳴り、いらっしゃいませ~の声が聞こえました("⌒∇⌒")

中年の男性がカウンターに一人、チャライ服装の案内係が一人。

お二人ともお辞儀で挨拶して頂きました。

やっぱり丁寧でした( ^ω^)

指名客であることを伝え、メルマガ提示で料金を支払い、一番奥の席へ。


案内役の人が缶の緑茶を持ってきてくれました。

ベンチシートですね!その周りをシートより少し高い衝立で仕切っています。座っている分には周りが見えない高さです。

私の席はベンチシート自体は二人が座って余裕ないくらい小さいサイズですが前のスペースが結構広く狭い感じはしませんでした。


暗さはそれほどでもないですが衝立が真っ黒なので影に入るとかなり暗く感じますね。

席がいくつあるか把握できませんでした。席へ付く時、帰る時にサービス風景は見れませんでした。

10分くらい早く来ちゃったので少し待ちました。

その間、お客さんが来てるようでしたが近くに来なかった為か、声はするんですがどの辺にいるのか分かりませんでしたね。

やはり指名客は席も良い場所にしてくれているのかなと思いましたね。勝手に優越感に浸っていました(笑)

予定の時間を少し過ぎた頃に女の子が来ました!
お相手の女性
HPの写真はモザイクで雰囲気しか分かりませんがスレンダー巨乳ちゃんでスタイルは抜群でした。

もう少しムッチリしていればドストライクでしたが贅沢過ぎますよね(笑)暗くても肌がキレイなのが分かりました。

ルックスは化粧が濃くケバいのがちょっと残念(ー_ー;)年齢はHP表記より+5才?下手したらそれ以上あるかもしれないですね。

でもサービスはとても良かったです。乳首が弱いみたいでしたがキス、クンニ、指入れ、パイずりまでNGは殆どなく、フェラも上手でした。

何より明るくて楽しい娘でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
明るくご挨拶!

いきなり女の子は笑いだしたので大丈夫か?と思いましたが(ー_ー;)

メンヘラではなく単に明るい娘でした( ^ω^)


女の子は私の手を紙おしぼりで拭き始めます。結構入念です。

あっ、そう言えば爪等のチェック何もなかった( ≧∀≦)ノ

だから女の子がチェックしながらってことかな?


制服姿の女の子はまず上着を………

あらまっ、(⌒0⌒)/~~いきなり美巨乳がキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!


やや大きめの乳輪は色が薄く、多分ピンク(ФωФ)

乳首はくすぐったいらしく舐めることはできず(;TДT)

しかし、顔が近づくとヌルヌルのベロチューが始まりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━━━━!


指名ならキスができるのかと思っていたのがキスどころか、いきなりのヌルヌルベロチュー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

これはもう当たりですね!


そして女の子はスカートを自ら捲ると、


あれまっ、これまたノーパン("⌒∇⌒")


クンニしていいそうです\(^-^)/


無臭でキレイなお万個ヽ(●´ε`●)ノ必死で舐めましたよ!


感じているというか、なんだか楽しんでいるような反応でした(笑)

指入れもちょっとして……時間なくなっちゃうので攻守交代!


あっ、そう言えば最初にズボン脱いで下さい。って先に言われました( ≧∀≦)ノ

ピンサロで最初にいきなりズボン脱いで下さいって言われたの初めてかもしれません(;TДT)

回転ピンサロ店のあるあるなんでしょうね(笑)

おしぼりで賃歩を拭いてフェラスタート!


手こきを使わずしっかり咥えて気持ちいいです\(^-^)/たまにハーモニカも挟んでなかなか良いですね。


折角の美巨乳なのでパイずりをお願いすると喜んで挟んでくれました(⌒0⌒)/~~

女の子はソファーの下に降りて私の股の間に入り上手に慣れた感じ賃歩を挟む( ^ω^)

視覚も含め大興奮です!Σ(×_×;)!

フェラの時、気付かなかったんですがかなりの唾でヌルヌルだったのも気持ちよさに繋がりましたね。


女の子の顔を上げてパイずりしながらヌルヌルベロチューですよ!最高です\(^-^)/

69もお願いしようか考えましたが今の状況が最高なのでこのまま逝くことにしました(^3^)/

女の子も単調にならないようにか、途中フェラに移行したりして、美巨乳をもみながら。


最後はまたパイずりで逝きそうになったら口で受け止めてくれました("⌒∇⌒")


女の子はまだビンビンの息子を拭いて、途中で口の中のものを出し、次は念入りに賃歩をキレイにしてくれました。

気遣いもできる優しい娘です(^ー^)

女の子は服を着ると一旦退席。すぐに戻ってきましたが名刺は無いようです。


時間があまり無かったようで少しお話して終了となりました。手を繋いで出口の方まで。バイバイしました。


やっぱり指名で良かった(笑)
今回の総評
割高にはなりましたが私的には大満足です。

回転で不満を残すより数千円多く払っても満足した方が私は良いです。

ルックスはあれでしたがスタイル抜群、サービス精神旺盛で気遣いもできる女の子だったので指名して良かったなぁと感じています。

他の娘も入ってみたいですがこの娘も再訪はありですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ピンサロ店なのにメルマガ会員なら誰でも指名限定ですが予約が可能なところ。

店員さんの対応丁寧なところ。

今回の席だけかも知れませんがスペース広く狭さを感じなかったところ。

一部に店員さんの見廻りが気になったなんて投稿もありましたが私は全く気にならなかったですね。見られたのか気付きませんでした。

人の気配感じませんでした。
このお店の改善してほしいところ
回転メインの店なので無理かとは思いますがもう少し指名シングルがもう少し安いと嬉しいですね。
[!]このページについて報告