口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース4,000円(メルマガのゲリライベント フリー料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
三連休の翌日…

平日なので仕事ですが、この日も結局残業に…( ;∀;)

しかも、前日行っているにも関わらず、何となく攻めたい欲求が湧いてきます(笑)

仕事を終え、スマホを見るとメルマガが何件か来ていて、その中の一通に目が止まります。

(この時間で、フリーで4,000円!これはいいかも!)

と早速今回の体験談の「ときめきめもりぃ」さんへ向かいます。

京急で京急川崎でおり、店に向かうと時間も21時回っていたので飲み屋のキャッチが結構出てましたf(^_^;

人混みを掻い潜り、お店に到着し中に入ると正面の受付にチャラ風の店員さんが

「いらっしゃいませ~、指名はございますか~」

と言われたので、迷わずこの日のメルマガの合言葉を言うと、

「4,000円で~す!」

と時間も時間なのでそのままフリーで入ります。

10分程待つと言うことでトイレで用を済ませ、暫し待ちます。待ち合い場所で回りを見渡すとあのゲームとタイアップはしてないのですね-w せめて木は有るかと思ったのですが-w-w

ほぼ時間通り案内され、店員さんにブースに案内され、手の消毒をしてもらいます。すぐにお茶も運んでくれて、待っていると女の子が登場です。
お相手の女性
髪の毛明るめで肩ぐらいの長さ。雰囲気はなんとなく藤○ニ○ルが近いかな?胸はまん丸のEカップ!最後までベッタリな感じがよかったです-w
プレイ内容
『卒業式の伝説の木の下には…木がない-w』

「こんばんは~!仕事帰りですか?」
「そうだよ。」
「遅くまで大変だね!お疲れ様~、もっとこっちによりなよ」

と座っているポジションを隅っこに斜めに足を伸ばして座り、早速女の子が上に乗ってきます。キス~DK!しっかり舌を絡めてきます。

「ごめんね…今日は女の子の日だから下はダメなの…」
「そっか、それは残念…でも、上は良いんでしょ?」
「ウフフッ、もちろんだよ!」

すると女の子は上を脱いでブラを外してくれます。すると形の良いまん丸オッパイの登場です!

「結構大きいんじゃない?」
「そうかな(///ω///)」

キスしながら胸をモミモミすると「ん~ん」と感じ始めます。頭をずらし乳首を舐めると更に声が大きくなり、両方のオッパイを攻め終えると、

「私、舐められるの好きなんだ~❤」
(そうなの?ピンサロではめずらしいな~)

といわれたら、ペロペロ攻撃しちゃいますよ-w

首~鎖骨~腕~脇~腰と気持ち良さそうに体をピクンピクンさせます。

攻めに満足すると女の子は下に降りて服を脱ぎパンツだけになります。私も全裸になり壁に寄っ掛かると、女の子がお尻をこちらに向けた状態でマイサンを消毒液をかけたおしぼりでふいていきます。少し冷たくテコキのようにふくので、マイサンは既にMAX近くになります。

女の子も早速Fしてくれます。最初から勢いよくしてくれますが、前日もピンサロで出しているので、直ぐに波はきません。可愛いお尻を撫でつつ、してもらいますがやはり来ないので、私は体制を前屈みになり、後ろから抱き締めるようにオッパイを揉みながら背中を舐めると女の子が可愛い声で悶えます!

この声にマイサンが反応し始め波が近づきます。女の子にイキそうなのを伝えるとそのままお口の中にフィニッシュ!

先に女の子がお口のものを、おしぼりに出し、その後こちらの処理をしてくれます。

お互いに着替えて女の子は名刺を書きに戻ります。すぐ戻ってきて名刺を受け取り、少し時間があるので二人で壁に寄りかかります。特に話すわけでもなく、手を握ったり、太ももをナデナデしていると

「う~、ムラムラしちゃう❤」
(と言われましても、もう時間がないですよ~-w)

これ以上、興奮されても困るので一緒にブースをでて出口に向かい、キスをしてバイバイしました。
今回の総評
時間も遅かったので、入れただけでもラッキーでした!女の子の日だったのは残念でしたが、上半身は攻めれたので、多少は満足できました-w
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お得なメルマガの情報が頻繁にくる。

フラットシートがわりと広い。
このお店の改善してほしいところ
受付の写真が加工してる感じがして、何となく指名しづらい…
[!]このページについて報告