口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
通常コース4000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張前に少し遊んでいこうと思いお店に電話をすると、待ち時間なくすぐに遊べるという事で女の子を指名して予約しちゃいました♪

お店までの道なりをドキドキしながら歩いていると、あっという間にお店のあるビルに到着しました。
お店のある階まで上がり扉の前で予約の有無を聞かれたので、予約した名前を伝えて料金を支払いました(*´ω`*)

待合室に案内されることなくプレイブースに移動!!
飲み物を頂き、手の消毒をして女の子が来るのを待っていると・・・・
女の子が到着(*''▽'')
お相手の女性
見た目はややポッチャリ系でバストは大きく柔らかい、スリーサイズはHPと間違いなさそうです。身長が小さくとても可愛らしいです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子『会いたかったよぉ』
その言葉からのハグでお出迎え♪
女の子『この間来てもらったけどだいぶ昔に感じてた』
自分『休みがなかなか取れなくて・・・』
女の子『来てくれてありがとう♪』
からの激しいDK!!
キスの連発でベロベロ舐めあう舐めあう
女の子『ねぇ~脱がして』
その言葉にシャツのボタンを外すとそこには相変わらずの柔らかそうな巨乳♪
ついつい揉んでしまうと女の子から、
女の子『サイズ変わってない??』
自分『どうして?』
女の子『少しやせちゃって』
自分『大丈夫!!相変わらずの綺麗なおっぱいだよ』
褒めちゃいました(笑)
お互い全裸の状態になりまたしてもDK(*ノωノ)
横になりキスと全身リップ、手コキで攻められ女の子も気持ちよくしたかったので69に移行!!!
お互いを愛撫して気持ちが昂り女の子から
女の子『今日来てくれたお礼にサービスしちゃうね♪』
パイズリのご褒美がきました(#^.^#)
パイズリでだいぶ気持ち良くなってしまい女の子に出そうな事を伝えると、女の子から更に大サービス!!!
素股をしてくれました(*''▽'')
こんなに沢山のサービスを受けられた嬉しさと気持ちよさに発射してしまいました(*´ω`*)
最後に最近の出来事などを話ながらお着換えをして終了!!
入口まで案内してもらいお別れのキスをしてサヨナラとなりました( ;∀;)
今回の総評
前回指名した子を再度指名してみました♪
やっぱり巨乳は良いですね(笑)
柔らかくて暖かいものに包み込まれる感覚はたまりません( *´艸`)
待ち時間も特になかったのでホント良い日になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いのに何度行っても満足でき気軽に遊べるところです。
このお店の改善してほしいところ
そろそろ新しい雑誌を置いた方がいいような・・・
毎回同じような雑誌を見ているような気がします。
[!]このページについて報告